口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
イベント30分5000円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月位前の体験談です。
ここのお店は3Pも出来るので久々に複数から責められたいと思い向かいました。。
ドアの前で店員に3Pと伝えると5時間待ちとの事で今回は複数責められは諦めて指名に切り替え入店しました。今回(11月末)は3Pダメでしたが、全く待たないで大丈夫な時もあります。
お相手の女性
見た目はそこまでキレイではないけど性格がよくプレイが濃厚なので指名の場合はこの子に毎回お願いしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談したあと、ズボンパンツを脱ぎお絞りでちょい強めに息子を拭かれます。
濃厚なキスしたあと乳首を舐めてもらい玉とか息子周りを気持ち程度舐められた後、フィニッシュに向かわせる時のフェラが凄いです(;^_^A
脳震とう起こさないかというくらいの顔を上下に振ってのノーハンドフェラで発射しました。
全部出し終わるまで咥えていて、お絞りで吹いた後挨拶してお店を後にしました。
今回の総評
時間がきてたんですが、最後まで発射させてくれるまでやってくれたのは良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
時間終了と言われたあとプレイ終わって外出て時計みたらまだ30分経ってなかった事かな。
[!]このページについて報告