口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円(室料込)
12時からの料金20,000円+ゴールド1,000円+指名料1,000円 VIPカード提示で+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
神シリーズも、最近リピートばかりで新たな神を紹介できていないな、と思っていたらナント4月が最後でした(^^;)

そんな訳で、久々の「神」シリーズ第8弾をお送りします。今回は吉原におわします「元女王様、どSの神」です!

この嬢と出会ったのは、もう数年前。それも前々店ででした。最初は彼女の得意はどんなプレイスタイルか良く分からず、プレイ自体も最近程ハードではなかったように思います。ですが知らぬ間にドンドン開発されていってしまって(笑)、彼女を追っかけて現在の店までも通っているのです。

言っておきますが、私はM自覚ありません。ですが、彼女の前ではいつの間にかM男にされてしまっています。
そんな彼女の魅力を少しでもお伝えできたらと思います。

彼女がクラブワールドに移籍して来たのは、ちょうど1年前の1月でした。まあ、幸いご連絡をいただける立場…というよりも、ベッドサイドに箱ごと置いてある名刺にメアド記載されているので、コチラが希望すれば誰でも連絡先交換できるようです。

とはいえこの店には、かつて別の神が在籍していました。お知らせをいただきながらコレは困ったなあ、と思っていたら、「マットの神」が5月に一力茶屋に移籍されたので、安心して通えるようになったのです(笑)

この時の予約は、いわゆる「姫予約」でお願いしました。気合入れて2週間近く前にです(笑)
当日の確認電話を入れてから、三ノ輪から歩いて店に向かいました。店は勝手知ったる場所にあります。
フロントで料金を支払い、待合室に通されます。この店も、格安店でありながら店員は礼儀正しいと思います。

数か月ぶりに会うのでドキドキしながら待っているうちに声が掛かりました。
お相手の女性
アラサー、170センチ近い高身長で、スリムでスタイルが良い
色白で黒髪のロングヘアー
そして何より彼女の持ち味は、その妖しい眼光にあります!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の所で対面すると、ニヤリと射すくめられてしまいました。開口一番、

「おいっす」
「おっ、お疲れさまです…」

客に対してなんてタメ口だとお思いになるでしょう。でも何度となく通っている嬢ですし、出会った瞬間からもうプレイは始まっているのです。
店員の「お時間まで~」の掛け声に見送られているのに、ギュッと手を握りしめて体をすり寄らせてくると、

「ずい分久しぶりじゃないの~、それにしても間開け過ぎよ」
「は、はい。すみません」
「でも、元気そうで良かった。今日もタップリ可愛がってあげるからね」

そういうなり、ズボンごしに股間をスリスリしてくるのです。アヤシイ期待に胸がどきどきします。

部屋に入ると、割合普通に脱衣アシストを受けます。彼女はといえばこの日は黒のロングドレスです。体の線が良く出ていますが、高身長ですので裾から覗くスラリとした脚線美がタマリマセン!

実はこの方、元SMの女王様という経歴を持った方です。なんでも飲食店で働いていたら、来店した関係者に

「あの顔はウチで欲しいよね」

とスカウトされたそうなのです(笑)
それだけに、細身でスタイル良いだけでなく、細面の小顔ながら目力がモノスゴイ輝きを放っています。

彼女自身は意外とパッパとセルフで脱ぎ、洗い場へと案内されます。

とはいえ、その間ズット彼女との元気なトークが続いています。マシンガントークのようにも聞こえますが、決して自分の言いたいことだけを一方的にしゃべるのではなく、チャンとコチラとの受け答えが出来る方です。
椅子に座ると、手慣れた手つきで泡を立て「阿波踊り」を披露してきます。お互いアワアワになり、彼女がそのしなやかな肌(東北出身だそうで、本当に白くてスベスベです)を擦り合わせてきながら、時おり乳首や愚息といった急所を責めてきて、「うっ」とコチラが反応するのをじいっと嬉しそうに眺めています。

当然ですが、あっという間にカチコチにされてしまいました(笑)

「もう、元気があっていい子ね」

そうお褒めの言葉をいただき、一旦泡を流して先に湯船に入ります。その間、嬢はマットの用意をしてくれています。

「はい、どうぞ」

ちなみにこの嬢、マットに関しても講習を請け負う程の手練れです。

「はい、お願いします」

気分はスッカリM男で、これから始まるイリュージョンに心ときめかせ、イソイソとうつ伏せになります。

「行くわよ~」

背中にどろりと適温のローションが垂らされると、長身とスベスベ肌を生かしたダイナミックな動きを見せてくれます。
シカシ、私が思うに彼女の本領発揮は仰向けへとチェンジしてからです。
クルリと反転させられると、左右前後ろと体を滑らせながら、ヌルヌルを借りてここぞとばかりに急所を責めたててきます。

指先がア○ルに触れると、ビクッと身を震わせてしまいます。

「ふふ、本当にお尻好きなのね」

すると帽子を取り出して指先に装着し、ズブズブとアスタリスク*の中に侵入させてきます。

「ほらほら、もう第二関節まで入っているわよ」

言葉遣いとは裏腹に、ムリヤリ入れられているのではなく自然に口を開けられたという感じです。

「前立腺がピクピクしているわよ。感じているの?」

自分でソンナ事分かる訳アリマセンが、ナントも言えない刺激にもうヘロヘロです。
シカシ、プレイはまだ序盤なのです。

そして次に、嬢が歯みがきに使うコップに蛇口から湯を出して口に含みます。手ではアチコチ刺激しながら、そのまま口を乳首に近づけてきます。

アチッ!

いやそれ程でもないか。そして次は、ナントそのままフェラです。

ウーン、あったかい!

嬢の口の中で伝わる湯温、この湯でビンカンな部分を責められる不思議な快感はこの嬢に教えて頂きました(笑)

その刺激に目を白黒させている様子を、ジイッと目を逸らさずに注視されているのです。

「オーイエー(Oh, yeah 本当に巻き舌でそう言います笑)。中々良い反応よ」

正直カナリ恥ずかしいのですが、それでも決して不愉快でない不思議な感覚に引き込まれてゆくのが分かります。
そして硬度マックスに達した愚息を、やや強めに握って、

ジュポン

と音を立てて、根元から先端にかけて何度も何度も絶妙な手つきでしごき上げます。(どうやって音を立てるのか、いまだ良く分かりません)

もうギブアップです。

「あら、○れたいの?それならハッキリそう言いなさいよ」

うううーーー、コレッていつも嬢に言わせようと努力するセリフじゃないですか(^^;)今はまるで立場が逆です。

「はい、○れてください」

そうお願いすると、帽子を着用してそのまままたがってきます。一般に大柄の女性のアソコは緩いとも言われますが、このお方に限っては全くソンナ事はありません。
いや、それ以上にココでも匠のテクニックが炸裂します。

ズブズブと愚息が○に飲み込まれてゆきますが、スゴイ○りです。そうです、彼女は自在にアソコを調整出来るのです!

それも単純な上下運動ではなく、腰を浮かせ気味にして亀頭を○め上げたと思いえば、深々と根元まで飲み込み、○でキュッキュと○め付けてきます。

やはり身悶えしている私を、ずうっと見下ろ続けています。そこでも手で舌で、イロンナ所を刺激してきます。どれだけこそばゆい思いをしたでしょうか。もう限界です。そんな様子を察してくれて(いや、彼女位になると、男のアソコの具合で発射時期を探知出来るような気がします
笑)

「ほら、逝きたいの。いいわよ、我慢しないでいっちゃって」
「は、はい」

ジイッと見つめらえながら、発射したのでした。

ココまで責められて、もうグッタリです。シッカリ余韻を味わせてくれてから嬢が身を離しても、マットの上で動く事ができません。
でも、彼女は先ほどまでの女王様然とは打って変わって、そんな私を労わって大の字になったままローションを落としてくれます。

実は、これまでのプレイ全てが彼女の計算ずくなのです。実際の所は、とても頭の回転が速く、細やかな気遣いが出来る方なのですが、自らのキャラクターをハッキリと定めているので、ヒタスラ責め続けてくれるのです。
その証拠に、決してコチラがイヤな事、痛い事はされません。

「また、いじめられたくなったら来てね」

妖しい眼光で見送ってくれる彼女。いや、本当に凄い方です!
今回の総評
彼女は「毒」が強すぎて、そうしょっちゅう通おうという気にはなれません。ですが、しばらくたつとジワジワとあの刺激が気になって来て、やがて耐えられずに予約してしまうのです(笑)

「毒」は言いすぎですが、彼女のどSプレイは、ただ単に客をいじめるというだけでなく、相手の反応を見ながら徐々に徐々に探ってゆくというものです。

彼女の教えてもらった事なのですが、SMのM男は好みの幅が極端に狭い場合が多く、チョットでも責め方を外すとクレームに繋がるそうです。それだけに、ただ責めるのではなく最新の注意でギリギリの線を導き出すとか。
現在のソーププレイでも、正に全く同じで、○○するのがオマケに感じられる程、出会った瞬間から精神面と肉体面を併せ持ったのプレイの流れがオミゴトだと感じます。

あっ、ちなみに私のア○ル処女は、この方にに奪われてました(笑)

でも彼女とは、最初ショートコースで入っていたので、ベッドだけでした。それが実はマット講師もしているとのことでしてもらったら、コンナに凄い事になってしまったのです(^_^;)

「お湯含みプレイ」は、最初はマット中に喉乾いたのかな?(笑)と思ったのですが、彼女のオリジナル技だと思います。熱いと気持ちイイのギリギリの温度を口の中で調整してくれる、匠の技です。

多分、自称M男という方はそれ程多くはないと思います。ですが、自分のプレイスタイルにマンネリを感じている方もおられるでしょう。
そんな時、この「神」にお手合わせいただくと、新たな世界が開けると思います。
決して万人受けするタイプの「神」とも違いますが、本当に彼女とのプレイは刺激になります(笑)

気になった方は、この店の唯一のイイ娘をご参照下さいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も言っていますが、グループ店で使えるVIPカードの5分延長がイイですね!
受付の支払いの時に提示したら、ちゃんと適用されていました。たかだか5分ではありますが、おろそかにしない所には好感度アップです。

店員も皆丁寧で、格安店レベルの対応とは思えません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告