口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ2017年のヌキ初めを……と思い立ち繰り出すことにしました。

せっかくの新年一発目なら初めてのお店&フリーで運試しをしようと今回は巨乳ちゃんが多そうだったこちらのお店に決めました。

2015年4月以降、体験談の投稿がないのがやや引っ掛かりましたが、良い星勘定が並んでいるようなので、今年の運気をはかりに、いざ出陣!

駅から比較的すぐの場所で迷うことなく到着。
地下へと階段を下りるとセンサーが鳴り来店を知らせます。

受付で店員さんがお出迎え。時間を聞かれ、30分フリーの旨を伝え、料金をお支払い。
爪のチェックと手にアルコール消毒を噴きかけ、スムーズにプレイルームへと案内されました。

店内はやや薄暗く天井にミラーボールというオーソドックスな感じ。
シートごとの仕切りも高くしっかりと遮蔽されており、広めのベンチシートでした。

今回の選択が吉と出るか凶と出るか……胸を踊らせて姫の登場を待ちます。
お相手の女性
巨乳ちゃんですが、そのほかのサイズも……(。>д<)

ストライクゾーンはかなり広めなのですが、今回パッと見の第一印象で頭に浮かんだのは“やっちまったな~!”でした(^_^;)

テンションがガタガタと音を立てて崩れ落ちていったのは言うまでもありません○| ̄|_
プレイ内容
『どーもー♪』と現れた姫はおデブちゃん。

許容範囲は広めの当方。まだお顔が好みの顔立ちであれば何とか奮い立たせられるのですが、真逆のタイプ(。>д<)

ポキッと心が折れてのっけから諦めモードに……。

他愛のない会話をしていると、姫のほうから『上に乗っていいですか?』と聞いてきたので受け入れて向き合う形になり、流れでキス。
あまりこちらからも絡めまくらず、様子見しながらソフトな感じでいきました。なので濃厚度合いは低かったです。

何とか気持ちを取り戻そうと背中や腰回りに手を這わせていくと、くすぐったがる姫。『ぃやん♪』とか『ひゃっ♪』みたいに女子っぽい反応ならよかったのですが、野太い声で『ぐへへへへ』『ぐふふ』みたいな感じでした(^_^;)

クンニャーですが下を攻める気も起きず……ここは最後の砦である“おっぱい”を楽しむしかありません。

キスも早々に切り上げて、まずは制服の上から揉み揉み。

“ノーブラなんだ⁉”

姫『うん、着けててもすぐ外すからね、ぐふふ』

“まぁ、そうだよねー”と空返事をして制服のボタンを外していき、おっぱいとご対面。巨乳ちゃんというよりも垂れパンダを揉みしだいたり吸ったりして何とか気持ちを高めようと奮起します。

姫に『そろそろ下脱いじゃう?』と促され、下だけ脱ぎます。いつもであればこの時すでに“カッチカチ”なはずが、この日は若干お辞儀気味(^_^;)

ウェットティッシュでてぃんこを軽めに拭いてくれたあと、まずファーストタッチは手からでした。

裏筋を撫で撫で&タマを揉まれたりして徐々に上向きに。『あら、素直なおちんちんねー♪』なんて言いながら『ここはどう?』と蟻の門渡りを指でなぞられました( 〃▽〃)

ようやくギンギンに硬さを取り戻したところで、いよいよフェラへ……という雰囲気に。

ここで姫がはらりと制服のシャツを脱ぐと



“うっそ~ん”(→心の声)



ティリティーー♪ ティリティーー♪
その手の映画でお馴染みのあのテーマが脳内を駆け巡ります(。>д<)

姫の大きな背中のキャンパス一面に……。ワンポイントなどは全然気にも留めない派ですが、さすがに気合い入り過ぎっしょ(^_^;)

テクは普通でバリエーションも比較的一辺倒な感じ。とはいえ早射ちなものですから……裏筋舐めも少しリクエストして若干の引き延ばしをするも、恒例の“ジタバタすっるなよ!”なシブがきタイムもほどほどに切り上げ、そろそろイキそうな旨を告げました。……が、ラッシュをかけるでもなくストロークは淡々と同じペースというか少し弱まった感がありながらも我慢しきれず果ててしまいました(。>д<)

深めではないものの口内で受け止めてくれて、こちら優先で処理してくれました。

新年一発目は残念ながら爆死となりました(。>д<)

手繋ぎで姫に見送られながら、次回(他店での⁉)リベンジを心の中で誓いつつお店をあとにしました。
今回の総評
サービス地雷ではなく、やることはやってくれて発射もしましたので、年始ということで星ひとつはお年玉です(^_^;)

体型&ルックスともにタイプとは異なりプレイに熱も入らずだったので、厳密に言うと星はふたつといったところ。

もし次回行くにしてもフリーじゃちょっと怖くて……(^_^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写メ日記などで姫の雰囲気がある程度分かるので、指名するのにはいいのかも。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームがヤニ臭が漂っていたので、喫煙者以外やや不快に感じるかも。空調もしくは、空気清浄機などで対策を。

同じエリアでは若干だが価格が割高に感じたような。。。

常連客はもちろん大事。今回が良ければ次も……という気持ちで凸しただけに、フリーじゃ仕方ないのかもだけど、新規客をリピさせようという店員さんの心意気があまり感じられなかったのが残念だった。
[!]このページについて報告