口コミ(体験談)|LOVE CORPORATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CORPORATION
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。
今年も張りきってレポートできればと思っております…

相変わらず刺激のない年末年始を過ごし、いてもたってもいられず某サイトめぐりをしていたところにこちらのお店がヒット。

ササッと仕事を片付け三ノ輪まで。

着たままプレイがよいやねー、清純派な気分だしーと、自分の眼力と直感を信じて指名しました。

すぐ案内されますから、とのことで10人も座ればいっぱいの待合室に通され、セルフで水を一口飲んだところで案内ー。早いー。先客は1名。

階段で待っててくれたその子は如何に?
お相手の女性
ニコニコと出迎えてくれてお手手つないでお部屋まで。
えーと、ちょっと思ってたよりオオキイような…
顔はかわいい!
写真とのギャップはどちらかと言えばある、かなー。客観的には。

でも雰囲気はとてもよくて全体像はギャップ無いような…
とのことで星三つです。
年齢は偽り無さそうねー。
別にダメじゃないんだよ、ダメじゃ。
おっぱい大きいし、そこはウソじゃない!
お腹が大きいだけ!
ただパネルの天使感はないんだよなー。痩せたら超かわいいかもー。というのが最初の印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
でもこの子はいい子でした。
常にニコニコして話をしたり、よどみなく流れるように全裸になり風呂に案内されシャワーからのお風呂へ。スムーズ!
シャワーも丁寧だし癒していただきましたわ。
うん、この子は癒し系だな!
多分俺、癒して欲しかったし!

お風呂ではとろけるキスからパイずりまでこれまたよどみなく、冷えきった心とあそこをあたためてもらって、もうほぼ8割方満足でした。

んで、丁寧に体をふいてからのベッドへ。
もうオオキイことは全く気にならず、当初の天使感が復活してるわけです。不思議よねー。
ワイシャツだけ着てもらい、背後から胸を揉みしだき、あそこに手を伸ばすとトロトロで、体勢を入れ替え正常位でズドンと。
耳元で愛をささやかせつつそのままトロトロずどーん。。。
いや、満足。
いちゃいちゃしながらシャワー浴びてお着替えしてサヨナラー。
ここの最後のいちゃいちゃがほんと重大よねー。

お別れのキスは名残惜しく。
今回の総評
ということで、それなりに満足感につつまれたわけです。
最初の天使感が打ち砕かれた後にほぼ元通りの位置まで戻すとはなかなかやりおるわい!

全体的に気配り上手な優しい子でした。
自分の眼力は当てにならないことがわかったけど、直感は正しかった、のかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
送迎があるところ。時間通りなところ。
着たままできるところ?
このお店の改善してほしいところ
受付の写真をもう少しゆっくりと見せてほしいなー。
あと待合室が若干殺風景なところ。
写真が上手なところ。
[!]このページについて報告