口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2017年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
受付で一括払いでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございますm(__)m

姫初めという事で選んだこの店。お初です。
何故かというと年末に引っ越して、新宿が最も近い遊び場となりました。しかし、バルボラしか行った事がない。さすがにちょっと厳しいので中級店の楊貴妃に目を付けました。

ランカーであるスレンダー美脚姫を予約し、いざ2丁目へ。30分も早くついたので2丁目界隈をパトロール。ゲイの方々のショップなど見学し、次購入するTバックなど物色して時間を潰します。

角海老ビルの入口で、ボーイさんに店を聞かれ四階までEVで誘導されます。
角海老系列はほんと久しぶり。やっぱ落ち着きがある雰囲気で、特に系列唯一?の高級店は更に味わいがあります。絵画、彫刻、剥製?などが置かれ、部屋もソファーもゆったりです。ドリンクを頂き暫くするとご案内です。
お相手の女性
まず心の中でガッツポーズ🎵

長身の美脚姫です。某サイトでは吉S美C子似と期待していましたが、ボディはそうでも顔はチト違うかな。悪い意味では無くもっと癒し系。実際5分も会話すると間違いない❗究極の、お、も、て、な、し、の癒し姫でした。

胸はありません。少しお腹の肉が付き始めている感はありますが、間違い無くスレンダー。
年は30半ばというところ。
絶対特筆するところはスベっスベのお肌。しっとり吸い付くような色白美肌。これは凄い❗

この姫ならば毎回ランカー上位は納得ですね。いざプレイ。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルアシストで服を脱ぎます。随所でDKです、嬉しい🎵😍🎵
姫を脱がすと素晴らしいTバックでした。ブラを外して抱きしめるとホント綺麗な、しっとり素肌。これ最高❗
Tバックを脱がすとオ毛毛が。パイパンでなくて良かった(^-^)
DKとお互いチチクリ合いでもう気分は最高潮。アソコを触っているとジュンと濡れてきます。クリが少し固くなってきてクリ勃起でしょうか?

ベッドに倒し本格的に攻めます。喘ぎ声もエロいです。美脚をタップリ舐め堪能しました。小振りのパイを舐め、またDK、綺麗な腕を舐め回し、またDK。こんな感じで極上ボディを満喫します。

攻守交代です。乳首舐めされながらの手コキがメチャクチャ旨い。これでだけで行きそう。手の圧力としっとり感が最高。ランカー恐るべし。
Gを付けてもらい正常○でGOGO❗ キャイ~ン気持ちいい❗ 体が柔らかく開脚がすごいです。なので◯までぎゅっと密着できる感じ。ピ◯ストンすると姫の喘ぎ声が高くなり、私も声をあげてしまいました。

次にバック。これもいい❗ そして大好きな体位の寝バック。最近は直ぐ○けてしまい今一なのですが、今日は違う❗ 吸い付くようなお肌とアソコでしかり固定(^-^) 全身で姫と正に密着。腰を振り姫をぎゅっと抱き締めてお互い声をあげてドッピュ〰🎵ン あぁ最高です❗満足という以外ない。

ここまでかなり時間をかけ堪能したので2回戦は無理だわ。ドリンクで小休止。ここお酒もあるんですね。ハイボールを頂き姫とお喋りで和みます。
とにかく話し上手、聞き上手。高級クラブのホステスのような上品さで、かつ癒し系。経験はかなり長いようですが天職だわね、この姫。

せっかくなのでマットを、という事でまず体を洗い風呂へ。時間が押しぎみなのか混浴は無しでマットへ。
これまた素晴らしい技🎵 私おもいっきり喘いじゃいました。アナルも責めてもらい再び勃起。騎乗○で頑張ってくれましたが実弾は空で発射できず。Gを外し、また乳首舐めと手コキの体勢。ホントこれ最高❗素晴らしい手コキ。気分を集中させましたが実弾は出ず空砲で終わりました。でも超ー気持ちいい❗

服を着て抱き締めてのバイバイチュー。必ずリピートを約束しお別れとなりました。
今回の総評
こいつぁ春から縁起がいいなぁ~\(^^)/

最高です。素晴らしかった。不動のランカー恐るべし。今年のオキニ第1号決定です。

とにかく店の待合室や部屋も広く高級感あり❗
これぞ高級店ですね。コスパは最高かと。
まだ1人しか知りませんが、他の姫も興味あるところです。ただしHP見る限り、私の好みに一致した姫は彼女だけ。そこは微妙ではあります。
ちなみに巨乳好きの方はこの姫ダメですよ(^^;

年齢層は若くは無いですね。30代中心でしょうかね。ともあれ良い店だと実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、部屋が広く豪華
[!]このページについて報告