口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近くで電話をし予約。混んでいるのか、20分後に電話をすることになったので電話をし再度予約をした。
お相手の女性
見た目は20代前半、顔は小さく可愛い。そして巨乳な感じ。下半身が少しだけポッチャリ。素直で優しい女子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料オプションは、唾ローション、言葉責め、乳さわりを頼んだ。有料オプションの抱きつき、お尻触り、足なでなでを付けた。最初は、あそこを優しく触って貰いおっぱいも触ってもらう。途中唾ローションをしてもらい更に興奮、最高に気持ちよくなった。その後、ローションでマッサージをして貰った。最後は目を合わせて貰い発射。その後も寒い。興奮がおさまらず2回目も発射してしまった。
今回の総評
優しく、素直で可愛らしいので最高に満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い子が付くのが嬉しいです。たまたま、レンタルルームが隣の部屋と共有のシャワーでありさーの途中で喋り声と物音が凄く萎えてしまった。しかし、その後は女の子もハプニングを楽しんで貰え、癒され、その優しさで逆に興奮してしまった。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告