口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23000円 指名料2000円 割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月は忙しくて、ソープに行けたのが30日。
しかも、思い立ったのが当日の朝。
・・・・いやぁ、予約が取れない事・・・・。
お目当てのお店の、お目当ての嬢は、二人とも予約完売・・・・。

前から気になっていたこのお店で探すことに。
おいら好みの嬢は人気が高く(笑)
ここのお店も、何人かダメだったが、
ようやく取れたのが今日の嬢。

電話応対は、皆さんのレポート通り、丁寧すぎるほど丁寧。
いやな気分になる人はいないでしょう。

90分前に確認の電話をし、15分前に直接お店に着きます。

受付でHPの割引画面を見せて、まず、12000円を払い、
残りは嬢に部屋で払ってくださいとのこと。

時間になり、注意事項の確認をしてから、
階段の上の嬢とご対面。
お相手の女性
すらりとした長い脚。スタイルは写真通り。
写真ではぼかしが入ったルックスも悪くない。
年齢はHP情報プラス3歳(嬢の申告)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰かけ、隣に座った嬢に、残りの料金を支払います。
そのままお話しモードに突入しそうな嬢。
こういう嬢には、こちらから行かないと損をします!(経験談 笑)
嬢ににじり寄り、太ももをスリスリ。
自分は脚フェチで、脚のきれいなあなたを選んだと告げながら。
内腿にスリスリが及んだあたりで、嬢から脱衣の提案。
作戦成功です(笑)

嬢がアシストしてくれますが、自分でどんどん脱ぎます!
冬は着てるものが多くて、時間がもったいない。(笑)
パンツ一枚になりましたが、ここまで嬢からの接触は無し。

逆に脱がしてと言うので、ボディータッチしながら脱がします。
すると・・・・、
形の良い、張りのある胸。
キュッとくびれた腰。
ボリュームのあるヒップ。
細いながらも、適度な肉付きの長い脚。
もう、本音で褒めまくってしまいました(笑)

裸にしたところで、ベッドに寝かせアソコをなめさせていただきます。
濡れにくい体質のようですが、この時点で指が入るくらいにはなってました。
恥ずかしいから、お風呂に行きたいとの事で、お風呂タイムになりました。

スケベ椅子に腰かけると、ボディーソープで作った泡をおっぱいにつけ、
おいらの胸にくっつけてきます。なんとも気持ちのいい感触。
背中もおっぱいで洗ってくれました。
下半身を使ったイス洗いはありませんでしたが十分満足。

お風呂に入って、イソジンでうがい。
ようやくここで、キス解禁。
でも、あまり得意じゃないようで、Dキスまではいかず・・・・。
それでも混浴中は、後ろから抱きしめる体制で、おっぱいとお尻を堪能しました。

そしてお風呂から出た後は、おいらの変態タイム!
今回の嬢も、持参したパンティー、パンストを快く着てくれました!!
スタイル抜群なので、たまらなかったのですよーーー。
鑑賞して、撫でまわして、ほおずりして、顔をうずめて、
音が出るように叩いて(許可済)
思う存分堪能しました。
あまりにも長いことやっていたようで、嬢に「しないの?」と言われる始末(笑)
股間の部分だけパンストを破いて、パンティーをずらして○○。
最後はパンスト越しのレースパンティーヒップを見ながら果てました。

終わった後、お風呂に行く前に、名刺を渡されてちょっとびっくり(笑)
「覚えていてほしいから」うれしいじゃありませんか。
今回の総評
とにかく今回の嬢は好みのスタイルだったことに尽きます。
接客、サービスも、よかった。

ランカーじゃなくてこのレベルなら、ランカーはさぞかし・・・・。
という期待を込めて、予約合戦に参加してみようかしら。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙にしてほしい
[!]このページについて報告