口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15,000円(合言葉割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬に買い物に池袋に出て、買い物が一通り終わって、せっかく池袋に来たのだから…とコーチと私とビート板に行きました。
受付で合言葉を言うと割引きになり、女の子は来てからのお楽しみということで、水着は肩紐がはっきり分かるスクール水着をチョイスして先にホテルに行き、店に電話をいれて女の子を待ちました。
お相手の女性
スレンダーなロリっぽい体型の女の子で、年齢を聞いてびっくりしました。10代後半ぐらいに見えたので……
体は敏感な女の子で、攻めるのには楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、私はシャワーに、女の子はベッドでスタンバイしています。この日は思い切りゲスになりきろうと思い、女の子をビシビシ攻めるつもりでした。

シャワーから上がって、女の子がオナニーをしています。それなりに感じているようですが、まだまだです。私が「ローター使ってやってみて」とスクール水着をずらしていきなり性器を露出し、ローターのスイッチをいれてあてがい、クリと秘穴の入り口をローターで往復させると、みるみるうちに潤ってきて、ローターを嬢に渡すと、「あぁぁ、ひぃぁぁん」とすぐに腰を突き上げクライマックスに達したようです。
「もういっちゃったの?」と私が聞くと嬢はコクリと頷きます。
「しょうがないなぁ…」と言って嬢のアイマスクを脱がせて、水着を取り、私の屹立した赤銅色に近いモノをしゃぶらせました。
ゆっくり私のモノを飲み込むと、深いストロークでフェラ始めます、淫らな音を立てながら……
そして、嬢は私のモノと、自分のアソコをローションを塗ると正常位の格好になって、正常位素股を始めましたが、嬢の敏感なクリに私のモノが当たる刺激がよいみたいで、嬢は本気で喘ぎ、その嬌声のなか体液を解き放ちました。
今回の総評
今回来てくれた嬢が、体はロリ体型で中身は開発された女という感じでとても良かったです。次はトイレでも指導したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなコースやオプションがあるところです。コンセプトがしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
んー・・目の前で水着に着替えてほしいですね。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ポール・アソカ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ポール・アソカ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告