口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2010年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
基本 17000円 2000円の交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まいど!!ヘビメタ万歳です。

年末にちょっと残念な体験をしてしまいましたので、姫始めにいい思いをしようと、仕事をサボり携帯をいじります。
今年初めの大一番!失敗はしたくないと思い、皆さんの体験を読み倒します。そんな中、目に留まったのが、このお店。自分の地区からも近いので、決意し、いざ電話しました。
電話に出たのは、ものすごい元気な女性の方で、電話が繋がった瞬間から大きな声でハキハキと店名を名乗ってくれましたが、あまりにも大きな声だったので、携帯を耳から離してしまうほどでした。(笑)
HPで目星をつけていた嬢をお願いするも、時間があわず。すると、受付嬢から○○さんなら移動時間だけで行けますよ!との事。電話を切って、HPを確認すると、プロフでは、スレンダーできれいな感じでしたので、お願いしました。
お相手の女性
ホテルに到着し、部屋番号を伝えて待っていると、非通知の電話があり、待ってましたと出ると、
嬢「佐藤さんですか?」・・・んっ、
俺「いいえ、違います。」
嬢「すいません」ガチャッ
私的には、この時間に非通知で掛けて来るのはまず間違いないのだろうと思いましたが、ここは厳しく行きました。すると暫くして、またコールがあり
嬢「○○さんですか?」
俺「はい!そうです」
嬢「先程は、名前を間違えてすいませんでした!!」
やっぱり!!ってな事もありましたが、無事に嬢とご対面。
私も、いくつかの人妻系を渡り歩いてきましたが、初めてのヒットでした。
30代の胸の大きいスレンダー美人。ただプロフの年齢よりかは、しわが目立って残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、色々な雑談をして、お風呂に向かいます。
シャワーでしっかり、息子やアナルを洗ってもらい、この後の期待が高まります。仁王立ちフェラなどがなかったのですが、とりあえず、浴槽に浸かります。嬢も洗い終わっていざ混浴になり、後ろからおっぱいをモミモミ!!あれっ?見た目より触ってみると空気が抜けた感じでした。う~ん残念!!!!
気を取り直し、体を拭いてベットに向かいます。ここまで、脱衣、体を拭くなどのアシストはありませんでした(別にまったく問題ないですけど)
ベットで添い寝をすると嬢が雰囲気を変えてきます。まず、嬢からの攻撃。キスをして、「乳首感じる?」と聞かれたので、「全身性感体です」を宣言し、舐めてもらいます。やはり経験豊富で、舌使いが上手い。その間も玉や息子をそーっとさわさわしてきます。これもまたイイッーー
乳首舐めを終え、今度は、玉舐め、息子をパクリ!オオーー気持ちいい!!間髪を入れず、私の足を持ち上げ、キターーアナル舐め。超ー気持ちいです。アナル舐めの間も右手でしっかり息子を扱いてくれます。もう撃沈寸前の私は、お返しにと嬢を攻めます。初めは、声もあまり出ませんでしたが、クリちゃんを攻めると嬢もヒートアップ!!ここだっーと一点集中攻撃すると見事にイッてくれたようです。再び嬢からの攻撃が始まり、乳首、アナル、フェラと堪能し、口内へ大量発射!!
分身を口に含んだまま私の後処理をしてくれて、二人でタバコを吸いながら談笑していたら終了を告げるアラームが鳴り、シャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
プロフの年齢より、実際は4つ上でしたが、人妻っぽい妖艶な感じがして大変よろしかったです。
フィーリングって大事ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルかな~
このお店の改善してほしいところ
本指ならば仕方がないが、写真指名料は、無くして欲しいな。今回は、初めてと伝えたらサービスしてくれましたが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告