口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4,000円(メルマガ提示)※フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
荻窪NACK5行って参りました。

まず初めに、

ここのメルマガよく分からないんですよね。
たまに2段階の料金設定?みたいな内容のものがあって、文面の上部にキャンペーン料金。そこから下にスクロールすると更に500円安いものが記載されているみたいな内容です。完全な不定期配信なのですが、受付で提示すれば、その『更に~』の方が適用されますので、ぜひメルマガ登録をおすすめいたしますm(__)m

そんなお得なメルマガに釣られて荻窪到着です。
何といってもお店が駅から近いのがいいですね~
そしてその立地は大通りを見事に避けた細い路地にひっそり。
風俗店の教科書みたいなお店です。

店員の接客は総じて良く、1人(実際はもっといるかも?)ちょっとびっくりするくらいのイケメンがいます。見た感じEXILEっぽい雰囲気に冬用のロングコート。女の子たちのモチベーションアップ要員なんじゃ?とか考えちゃいます。

受付では計画通りにメルマガ提示&フリー宣言。
支払額はきっちり4000円で20分待ちを伝えられます。

嫌な予感がしました。

20分後は過去にフリーで2度付いた経験のある○○嬢の出勤開始時刻です。
そうは言っても彼女はランカー。口開け狙いで指名する同志がきっといるんだぜ!?

~20分後~

無駄でした。
満員御礼の待合室。
間接喫煙で寿命を削られながら馴染みのあるそのコールを聞く羽目になりました。
お相手の女性
ブースに案内されてしばらくすると、イベント用水着姿の嬢登場です。
色気はあるし、スタイルも良いんですよ。
ただ、公表しているプロフィールが本当に謎です。

似ている芸能人『◯◯◯』

違います。

『椿鬼奴』です。

お酒が好きそうな雰囲気です。
ギャンブルも好きそうな雰囲気です。
そして彼氏はヒモ男だと思います(←コラッ!)
そんな女性です。
プレイ内容
奴さんは私のことを何となく覚えているようでした。

奴:『前に会ったことありますよね?』
え:『はい』
奴:『このお店は良くいらっしゃるんですか?』
え:『まあ、たまにと言うか、タイミングかな~』

前回と全く同じやり取りです。寸分の狂いもありません。
だったらせめてプレイの内容は別物にしようと、受けに徹した前回と真逆。
今回は攻めさせていただきます。

繰り返しになりますが、スタイルは良いんですよ。
でも何というかあまりにもこ慣れてる感があって正直全然楽しくないです(>_<)

こちらの攻めの全てに声を出してくれます。
その全てが演技だと分かります。分かり易過ぎます。

で、結局、消化不良のまま攻守交代です。

耳舐め・乳首舐め、キッチリやってくれます。
そしてフェラは本当に上手いです。歴戦の強者です。
途中、腋舐めをお願いすると右側だけ舐めてくれました(笑)
おっぱいが結構大きいのでパイズリもお願いしようと一瞬考えましたが、さすがに時間的に諦めざるを得ず、そのままフィニッシュ。

その後も教科書通りに客優先の処理。
何と言うか、あらゆる評価項目で10点満点中オール6.5みたいな文句のつけようの無さ。

長く続けるってこういうことなのかもしれないですね~
悪くはないんですよ全く!!(強調)

でも正直指名したいとは思わないし、フリーでも1回経験すれば…みたいな嬢さまです。
今回の総評
そう言えば、この日は受付で『お試しGOLD会員証』なるものをもらえました。提示すると遊び時間+5分が無料で付くらしく、期間限定で1回のみ使用可能とのこと。

このオマケの配布は定期的に行われてるみたいなので、その日を狙ってみたいな遊び方もアリだと思います。ちなみに配布時期は毎月中旬が多いみたいなので気になる方は是非!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店舗が駅から近く、人目に付かない立地
スタッフの接客態度が良好
キャンペーン頻繁&割引豊富
所属嬢のレベルは総じて高い
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今回は私個人の引きの弱さです。
[!]このページについて報告