口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
交通費は、渋谷駅待ち合わせは、無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店早々に電話予約
お相手の女性
4●歳T1● B● W● H●の梶芽衣子風
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新年早々に即プレイを求め未開の地渋谷へ、ホムペで出勤嬢を物色中に顔射可能で即プレイ(即尺)可能な嬢をチョイス!
当初は、新宿待ち合わせを希望していたのですが、新宿での用事が済んだとこもあり、合流時間も前倒しできることから、渋谷に変更。また、即尺は、先にシャワーが条件とのことなので、待ち合わせをホテル合流に変更!が、これが裏目、嬢は、新宿に向かってしまい結局13:30渋谷着と!! がっかり待つこと現れた嬢は、いやいや、かわいいじゃないですか!
店に着電のあとお互い服(当方はバスローブ)を脱ぎ脱ぎ、さあ!即尺-即クンニだ!と戦闘モード!さぁ‼と思ったところ、嬢からシャワー浴びよう‼いやいやシャワー浴びたよと告げると。グリンスだけでもしたいし。。、。と嬢、グリンス⁉と当方(後でしらべたら消毒液入りの石鹸だそうです。)
となくなくシャワーへ、いざベッドを期待しイン!!
フェラーリは、最高にうまく、そのなかでも唇を珍歩に擦り擦りが最高によかったです。
今回の総評
百点満点中60点
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
オプションを守らせろ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告