口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約後、時間20分前にお店に到着しました。
店に入ると、男性スタッフによる挨拶で迎え入れられました。非常に元気があります。
受付には男性スタッフが数名で、予約した者だと伝え料金を支払いました。

料金支払い後ナンバーカードを渡され、すぐ側の待合室で待機となります。待合室にはカーテンによる仕切りがあり、店入り口から入った方からは見えないようになっているので安心できます。
お相手の女性
ほとんど写真通りです。写メ日記は多少盛ってるかなって感じですが、ほぼ想像通りの方が出てきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内後階段下で挨拶をし、恋人繋ぎをしながら部屋に向かいます。

部屋に案内されるとすぐにぎゅーってしてもらいました。
入ってくれて嬉しいと。まあこちらとしてはいい気分ですよね笑
そして世間話をした後に風呂へと向かいます。
特に可もなく不可もなくって感じで、一般的な流れで進んでいきます。

その後はマットorベッドどちらがいいか聞かれ、今回はベッドでとお願いし、プレイが開始しました。
正直上手さは抜きん出たものではなかったけれども、全体的に一生懸命で好感がもてました。

今回何が素晴らしかったかと言うと、ベッドで果てた後、「ちょっと時間あるからマットやる?」って嬢が言ってくれたことです。
抜きまではいけませんでしたが、時間いっぱいまで接客して頂き、最後まで楽しませて頂けました。
今回の総評
多くの指名が入るような嬢ではないらしいですが、非常に一生懸命で非常に満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・スタッフの応対
・嬢の一生懸命さ(私なりの土浦基準では)
このお店の改善してほしいところ
キス好きの私にとっては少し物足りない感はありましたが、無問題です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告