口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分20000円 年明けは高いらしい 困るね(*`へ´*) つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は3回目です。過去2回のイったわけですが、まだ体験談を作っていません。てもみんなにこの体験談を見て欲しいため、記載順を無視しました。本当に申し訳ございませんm(_ _)m

2017年、元旦にソープが開店しているとこが少ししかない。元旦のため、料金は高めであるが仕方ない( ゚д゚)
爺さんに金を払い、写真を3枚、ポッチャリ2人と初めて来店したときのアジアンのガリのほうと言われ、悩んだ。爺さんにサービスがええのがええと言ったので、おそらくアジアンのガリを推奨されるとおもったが、若い姫を推奨された。若いけどサービスもええですよと言われたので、その姫にした。5分待ち、呼ばれました。階段前の赤いカーテンがオープンしてしまいました( ゚д゚)

そう、この後、2度目のジゴクノ60フンガハジマルノデアッタ(´Д` ) ←2年半前の使い回し

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
キショイ堂「アタシって、バカ?」

はい、やらかしました。久々にやらかしました。ピンクマウンテン以来かもしれんなぁ。とりあえず結果を下記参照です。見てください。泣きたくなります。今年は厄年じゃないのに厄年な気分だよ。

・年齢 : 40歳前半?くらい
・体型 : 海遊館のアシカみたい
・容姿 : ドランクドなんちゃらの塚地よりぶちゃいく
・テクニック : 照の富士より凄い、重いだけ。
・サービス精神 : お茶入れただけ
・プレイ内容  :
びーちく舐め→手コキ→ミニふぇら→ズンパン→手コキ
・出身 : ◯

なんでこんな奴雇うの?そうゆうレベルです。久々の☆1です。おめでとう。もうヤケだよ(⌒▽⌒)

ちなみにこんなので体験談8000文字も記載するのが、精神的苦痛なので、短めにします。本当に許してください(^O^)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
以下、ドランクと呼ぶ。異論は許さん(`_´)ゞ

ドランク「靴はここで脱いでくださいね」

キショイ堂「あっそ(つД`)ノ」

靴を脱ぐ。これ以上脱ぎたくない(´Д` )

ドランクがドスンドスン歩いてくる。床がかわいそう( ゚д゚)

ドランク「ドランクです。お願いします。」

キショイ堂「あぁ( ゚д゚)」

風呂の準備をする。ドン引きした自分。脱いでと言われる。脱ぎたくないけどソープだから脱ぐ。当然ふにゃふにゃの粗チンです(´Д` )

裸になるキショイ堂。ドランクも裸になる。4段腹のぶよぶよ。例えるならば、どっかの力士の超人がバネの超人に締め付けられた状態の腹である。その後の力士の超人は肉のかたまりになりましたとさ(*^o^*)

肌はぶつぶつがちらほら。顔は塚地さん。太っていてもハリがあればまだ良いがハリって何?そんなレベル。かなりむくんでいる。年齢によるむくみだ。股ぐらはパイパーンなのに、ブラックである。お手入れしてる?40代のお姉さんでもちゃんとお手入れしてるよ。殴りたいよ(♯`∧´)

洗って貰います。うん、気持ちよくない。指がキショイ堂より太い。風呂に入る。ドランクもなぜか入る。湯船自体は狭くないが、ドランクが入るとかなり狭い。湯が一気に溢れる。ドランクが入ると風呂が壊れるかもと恐怖心満載でした。今回は時間上マットはなし。てかできないし、◯される。キン肉マン2世でいうとトックという餅でできた超人に◯されるほうがマシかもしれない(´Д` )

少し会話をするが、◯方面出身らしい。そして実家通いらしい。まだかわいければまだしも。この後、偶然たまたま吉本新喜劇を見たのですが、山田花子がとってもかわいく見えました(>_<)

さっさと風呂から上がり、ベットに座る。ドランクに「横になってもいいですよ」と言われたので、「あー、はいはい」と返事して横になる。仕方ないので妄想で鈴木ふ◎奈とやっているシチュで妄想しよう。でも元気にならない。なぜだ?(´Д` )

ドランク「ぶひぃ、なんか元気ないね、アタシのテクで大きくしてあげる」

大きくならないのはおまえが悪い。でも、せめてテクがあれば( ゚д゚)


ドランク「キスは歯を磨いてないならダメだからね」

キショイ堂「はぁ?あぁ!?キス嫌いだから別にええよ(´Д` )呆」


こいつ、ホンマにあかんのー。あのトーンですら歯を磨かせ、キスはオッケーホーケーだったのに、こいつはそれ以下だな。キスが嫌なら嫌と言えや。ボケぇ。キスは大好きの中でも大好きなのに、貴様とは絶対したくないわ(♯`∧´)

なんか胸やけがしてきました( ゚д゚)

ドランクが横になり、サービスと書いて拷問をしてきました。マイびーちくを舐めてきました( ̄Д ̄)ノ

ちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろ?

はぁ.....( ̄Д ̄)ノ

工夫なしのびーちく舐め。えらい唾液がびーちくについています。次はびーちく舐めながらむくみだ手で手コキをします。こりゃ悪い意味でたまらん(ーー;)

ちろちろちろちろジュコジュコちろちろジュコジュコちろちろちろちろゴシゴシゴシゴシゴシゴシちろちろちろちろジュコジュコゴシゴシ.......グシャ!?

痛い痛い。優しくせぇよ。なんか生きてる気分じゃないよ(@ ̄ρ ̄@)

キショイ堂「アー、キモチイイヨ、ダカラヤサシクシテクレ(~_~;)」

ドランク「ぶふ?何か言った?気持ち良さそうだね」

鈴木◎み奈で妄想してても、できないのは初めてである。非常に悔しい。トーンですら井上◎香で妄想できたのに、めちゃくちゃ悲しいです。笑いたければ笑いたまえ( ;´Д`)


ドランク「もうゴムつけてする?」

まだ5分も経ってないのですが。何を考えてるのだ?時短する気マンマンだな。◯に送ってやろうか?(*`へ´*)

そして69になるのだが、ここでもドランクがブーたれるのだ。(ブーたれる:ブーブー文句ばかり言うの意味)そして、ウルトラ上から目線で(´Д` )


ドランク「爪切ってないじゃん、白いとこあるじゃん。女の子はデリケートなんだから指入れなしでね」


しばくぞワレ!ちなみに爪は切っています。これ以上切ったら深爪になります。男の子もデリケートですけど?男の子の気持ち、全くわかってないわ。さらにドランクがブーたれるのだ(つД`)ノ


ドランク「洗うの大変だからあまり舐めないでね」


あのー、何のための69なんでしょうか?指入れ、舐めNGならば何もできへんやん。太鼓を叩く感じに尻を叩くのかな?バカバカしいな。ヤル気がないのでそのままにしたよ。はぁ.....{(-_-)}


ドランク「もう時間ないからもうするよ」


もうええよ、まだ30分も経ってないけどはよせーや。ドランクはごむくんを取り出しマイ馬弾根....いや、マイミョウガに装着する。こんなふにゃふにゃで良ければどうぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ドランク「なんか元気ないから、後ろ向きでするね」

キショイ堂「どうぞどうぞ(O_O)」

ドランクはマイミョウガを掴み、上から下に下降するのだ。ママ〜、和田アキ子よりこわいよー((((;゚Д゚)))))))


スプリングマン「デビルトムボーイ(^O^☆♪」


ぬぶ....ズシィ、ドシィ、ドスン、グキィ、バキィ、グワァキィo(`ω´ )o


重い。尻がやばい。ふにゃふにゃだ。そしてアワビとキスしている感触がない。こんなの初めてだ(´Д` )

ドスンドスンドスンバキィ(つД`)ノ

ドランク「うん、うん」

15秒に1回くらいのペースで何か言ってる。しかも同じテンポである。感じている演技なのだろうか?それは演技でも何でもないよ。本当にぬぷぬぷしてるのかなと思ったので、マイミョウガをさわろうとするとマイミョウガは埋もれており、ドランクが勝手にドスンドスンしているだけであった。これはスマタと変わらないな。でもスマタでももう少し気持ちええと思うよ。もう終わりたい(T_T)

ドランク「うん、うん、太いよ」

キショイ堂「そっすね(ー ー;)」

ドスンバキィドスンボキィ

15分後....ドランクが疲れてきました。そりゃ勝手に動いていただけだから疲れてしまうのは当たり前だよね。そこでドランクの一言ヽ(´o`;

ドランク「あれ?小さくなったね。気持ち良かったでしょ?」

最初からそうだったよ。てか、失礼な奴だな。ぬぷぬぷしてないのに気持ち良かったわけがないやろ(._.)


ドランク「もう手でするね」


ちろちろちろちろジュコジュコちろちろジュコジュコちろちろちろちろゴシゴシゴシゴシゴシゴシちろちろちろちろジュコジュコゴシゴシ......グシャグシャグシャグシャグシャグシャグシャグシャグシャグシャグワァキィΣ(゚д゚lll)

キショイ堂「十分気持ちよかった。イッたからシャワー浴びよ(-_-)」

ドランク「ぶひ?そうしよう、ごめんねぇ」


終わりだ。やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、シャワーではなく湯船に入れと言われる∑(゚Д゚)

ドランク「お風呂でローション落として洗ってね。肌が荒れるからアタシは入らないから」

入るな入るな。溢れるだろ。ドランクはサッサとシャワーを浴びる。さっさとドランクは着替える。タオルは自分でとって自分で拭いた。あかんのぅ(-。-;

ドランク「はよ着替えて、時間過ぎるよ」

あと10分あるよ。時短する奴にはロクな奴しかいないけど、早く別れるから嬉しいなー。当然、アシストどころか服を渡すこともしない。パーフェクトだ(;_;)

さっさと靴を履いて部屋を出る。いつも名刺を貰うキショイ堂だが、今回はいらないからね。邪魔になるからね。部屋を出て、通路でドランクが最後の一言o(^_-)O


ドランク「ぶふふ、ここの部屋はね、ボイラー室なんだよ」




チョーどーでもいい。普通なら「またね」とか、「また指名してね」とか言うのが普通だが、ボイラー室の話かよ。これは驚いた(; ̄ェ ̄)

さっさと階段を下り、入口のドアから退出する。ボーイは挨拶してくれたけど、ドランクはボイラーの話(・ω・)ノ

最後に殴って帰りたかった( ´Д`)y━・~~


初詣の帰りのカップルを見る自分がさみしくなった。トホホ(´Д` )


ジゴクノ60プンガヨウヤクオワッタ(´Д` )


イっこく堂「あれ?チソコが勃たないよ?」

つづく(´Д` )
今回の総評
だめだこりゃ。正月からやらかしました。我慢すればよかった。穴があったら入りたいけど、ドランクの穴は嫌だ(^o^)

キスNG、指入れNG、びーちく摘むNG、なまくんNG、NGだらけやん。2年半前のトーン(と名付けた姫)より下が出ないと思っていましたが、とうとうやってしまいましたねぇ。腹は4段腹。肌はOH!ヤッキーだし、サービスは気持ち悪いし、顔はドランクだし、さわるなばっか言うし、◯にしてあげたいと思いました(^ー゜)

綺麗でもなんでもない。話し方も知ったげに話すし、話した何分後には友達おらんだろうなってわかるくらい素晴らしくあかんかったね。いじめられっ子はどうしていじめられるのかわからない子もいるが、ドランクの場合は当てはまらないね。キショイ堂も友達あまりいなかったから、なんとなく必然的に友達いない人の理由はわかるんよ。友達少ない同士、仲良くしようというパターンがあるが、塚地は無理。これは塚地が悪い(^◇^)

話をすると元デリヘルしてたらしいけど、◯◯?と思いました。◯のデリヘルのほうがマシかもしれないね。とはいえ地中海にもサービスのええ子もいるから地中海の塚地以外の姫達は悪くない。おそらくね(♯`∧´)

てか、客との信頼関係を得ないとすぐ潰れる業界なのにこんな奴雇っていたら◯られるで(T_T)

点数としては0.25点。あかんでこれ。☆1ですわこりゃ。四捨五入したら0になるので切り上げにしましたよ。ダメダメばっかりでこの業界向いてないよ。☆1は過去に1人(0.4点)しかつけたことないけど、それ以下ですわ。その差は妄想しても出たか出なかったかの差である。たまにセのつく行為で失敗することはあるけど、それはなぜか馬弾根がなかなか発泡できずに時間切れのパターン、うっかり前日におにゃニーしたパターンが多かったが、今回は途中で馬弾根が縮こまるパターンというは初めてである。久々に死にたい気分になったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2年半前も記載したが、とりあえず赤字にならないためにはどうすればよいかをしっかり考えてほしい。ホント真面目に考えてほしい。ドランクの代わりなんかいっぱいおるからとりあえず他の被害者が出ないようにしてほしい。もう、被害者の会を作ってもええと思うでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか時間が無駄になり、とても悔しいです(−_−;)

みなさんも仮に理由があって、かつ、ついでにひろしまのソープにイクことがあれば、気をつけてください。

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ドランクの良さ?難しいな。語尾にだべだべ言わなかったことかな?あと、コップに緑茶入れたことかな?そんだけ。でも紙コップのカタチざ少し曲がってたな。十分ほめたよね、これ( ゚д゚)

ボーイがおしぼりを渡してくれたこと。湯船が青い。お茶が緑茶。それ以外は探すのが難しいです。あと、自分が悪いのですが調査不足でした。キショイ堂はアホです。ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
。・°°・(>_<)・°°・。

これはあかんな。顔は変だし、アシカみたいな腹で、アワビも気持ちよくないし、ええとこが見つからない。せめて服を畳んで欲しかったし、サービスらしいサービスをしてくれない。お茶だけ入れてくれた。語尾にだべだべ言わないだけマシですが、パロスペシャルでもかけたい気持ちでしたよ。年明けからやらかしましたよ。今年も災難から始まりました(ーー;)

戦争男「コーホーヽ(;▽;)ノ」

もうこの店はアワビに直接出せる姫しか指名しないことにします。当たりハズレの差がありまくりです。早くオキニを作って、ある程度固めていくべきやなと思った。

トーン「下には下がいるのね。アタシ、負けちゃった@(・●・)@」

股なp(^_^)q
[!]このページについて報告