口コミ(体験談)|You&Me

王冠マークについて

口コミ体験談

店名You&Me
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分14000円プラスホテル代、指名なしです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して30分後の予約でも空いており対応していただきました。希望の時間に、誰が空いてるか、確認しましたが、フリー扱いで、対応して頂きありがとうございました。
お相手の女性
写真異常の娘でした。体系は、スレンダータイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、入るはずだったホテルが満室で、違うホテルを店の方に紹介して頂きそちらのホテルに入りました。ホテルに入り2~3分で到着し、そちらのホテルは、ウェルカムドリンクがあるとの事で、二人で、頂き、その後、シャワーに入り、丁寧に洗ってもらい湯船に浸かりました。自分は、先日、違う店で失敗したので、緊張してましたが、たわいもない話しで緊張もほぐれました。ベッドに入り全身リップ、濃厚なキスをして、ムスコもギンギンになり、フェラで、発射しそうになりました。本来自分は、あまりフェラが好きではありませんが、いままで最高のテクニックでした。最後は、ヌルヌルの素股でフィニッシュしました。最高でした。
今回の総評
いままで、利用した店の中でもテクニック、ルックス共にナンバーワンだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初、電話したときに誰がその時間行けるか、確認したため本来ならフリーにはならないのに、フリーしてもらったり、最初ホテルが空いてなかったのでホテルを紹介してもらったりとても良心的な店です。逆にこちらが、予約した時間より、10分ほど遅れてしまいましたが、ちゃんと対応して頂きありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
値段の設定が、60分14000円で、75分18000円という値段設定が、気になりましたが、サービス、質、女の子が、最高でしたのであまり気になりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告