口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 42000円+ホテル代が必要
120分コース36,000円+延長30分10,000円+ローター1,000円-新規割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから出勤のコを確認、前日(正確には当日の未明)の夜中に電話で予約を試みます。
対応したのは若めの男性スタッフ。
丁寧で優しげな雰囲気で、しかも新規割を自分から言って来たのが好印象。
しかも本当は前日の予約は×らしいのですが、それすらOKにしてくれたりとなかなかの接客。
当日の女の子の出勤が確定してからりんたろう宛に電話をくれるのも、他のお店と比べて親切で良いですな。
お相手の女性
今回選んだのは写真無しの女性。
なのでプロフィールの年齢やBWH等の数値との比較になりますが。
年齢は同じくらい。聞いたら1つ上でしたが笑
BWHについては残念ながら数値よりふくよか。
ま、仕方ないっすね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて先ずは経験浅い?女の子を和ませるためにトークから。
何時もの通り、この時点ではそれなりに酔っているりんたろう。
よく聞かれるのは酔っていて起ちに問題ないの?
ですが、泥酔でなければ全然問題ないっすよ!
てか逆に欲望丸出しになれるので酔ってる方がエロもトークも良い感じ(*^^*)

そんな感じで話していくとあっという間に100分経過。
えっ(@_@)
さすがにこれはマズイ。。
時間が足りない。。
思ってましたがプレイに入るとやっぱり足りなくなってしまい、延長30分をお願いします。
この後予約が入ってなくって良かった。。(^_^ゞ

さて女の子は基本マイペースな感じですが、意外に感じやすく、しかもそれを隠すタイプ!
プライドが邪魔をしてイクのを認めたくないタイプですな。
なので声を圧し殺しながらも漏れてしまう小さな喘ぎ声にりんたろう萌え萌え♪
遠慮なくオプションのローターも使わせてもらってめっさ責めまくります。
ん~反応がいちいち可愛い(*^^*)
さてりんたろう恒例のローターポンの時間が。
初めての方に説明すると、散々クリや他の部位を弄んだ後、女の子の中に入れてしまうという、感じやすい女の子にとってはたまらない玩具の時間。
しかも素股も同時に実行してしまうという荒業(*´ω`*)笑

してなんとか30分延長時間内ギリギリにお腹から髪の毛まで発射。
りんたろう意外と若っ!Σ(×_×;)
最後女の子に言われたのは「ローター入れるなんて上手く考えたね」でした。
今回の総評
最初はマイペースそうなんで焦りましたが、意外と責められ慣れてなくて、しかも上手くツボに入ったようで事なきを得ました。
ただ女の子の生い立ちを聞くにつけ、これって女の子にとっては普通なのかも?とは感じましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な応対。
自ら割引を言ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの数値はなるべく正直でないと、結果女の子が悪く見られるので可愛そう。
新規以外の割引が貧弱。
[!]このページについて報告