口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
フリー40分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は上野のセクキャバに行きたかったんですが、どこも4,50分待ち諦めて帰ることに、でもせっかくきたので途中の赤羽で途中下車、久々にピンサロもいいなぁと思ったがこちらも待ち時間が、じゃあセクキャバかなぁとおもい調べるとメイドかキュンキュンか、メイドは出勤が少ないのでこちらを選択、地下へ降りる階段の途中でセンサーが反応し、店員が入口で待っていました。
初めてだとつげると注意事項を説明され、料金を支払い洗面所で手洗い、歯磨き、うがいをしてプレイルームへ案内されました。店内は暗く2部屋あるのかな?席は1部屋6席ぐらいで結構ひろめでフカフカのソファで座り心地はいいです。
お相手の女性
5段階評価 2人付きました(チューはしませんでした)
1人目 顔1 おっぱい4 Eカップ位 イチャイチャ度2 体型2
2人目 顔2 おっぱい5 Fカップ イチャイチャ度3 体型3
プレイ内容
頼んでいたビールを飲みながら、同士のプレイをのぞき見してると女の子がきました、顔は暗いのであまり見えなかったが、たーまーに来るスポットライトみたいな照明で顔が見えたのですが( ;´・ω・`)うーんな感じでした、でも自分の太ももに足を乗っけてきて密着してきたので、服の上からモミモミおっぱいはいい感じいです大きいし柔らかい、今度は直接モミモミ、乳首ツンツン、いい反応してくれます。交代までモミモミしてました。
二人目 お顔は普通ですねぇ、でもおっぱいはおおきいです。横に座り軽くトーク、しばらくすると「抱っこして❤」と言って上に乗っけてきました。まずは服の上から、しばらくして上も脱がせちゃいます、あらー綺麗なおっぱいですねぇバランスがいいたまらずチュパチュパモミモミ、こっちが休憩してると腰をフリフリ、形のいいおっぱいとフリフリでビンビンです、時間いっぱいまで楽しみました。
今回の総評
二人とも顔はイマイチですがいいおっぱいしてました、特に二人目、店員の印象も悪くなく延長攻撃もなかったです。ピンサロなどの時間潰しに使うにいいのかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い 入口が裏通りみたいな所にあるので入りやすい?
このお店の改善してほしいところ
女の子のレ○ルがちょっと低いかなぁ
[!]このページについて報告