口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
基本料金10000円(正月特別料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、明けましておめでとうございます(°∀°)
2016年は大変お世話になりました。2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

姫始め体験談を挙げさせていただきます。

2017年1月3日(火)の午後の体験談です。

正月期間はあまり営業してるお店が近くに無いので、困っていたところ営業してるところを見つけたので突撃してみることにしました。

大和駅から徒歩3分くらい。下田ビル4階です。
過去に体験談で挙げた『DEEPS』が2階、『kirakira』が3階にあります。

扉を開けると店員さんがお出迎え、『いらっしゃいませ。御指名は?』

壁一面に嬢の写真がズラリと並んでます。
今年の運試し、おみくじを引くつもりでフリー宣言。(10000円と聞いて指名料払えなかったのは内緒。6000円では無かった)

お金を渡すと爪チェック&手の消毒。幸いなことにすぐに御案内となります。

雰囲気やブースの大きさは系列店の『kirakira』と全く一緒。8個のブース、そこまでうるさくないBGM、明るめの店内です。

店員さんからお茶を受け取り(ビールも頼めるみたいです)、3分程待ってると…………

さぁ、2017年の運勢は~~っ
お相手の女性
20前半、黒髪ストレートヘアーが凄く綺麗な色白スレンダー嬢、人気AV女優大○ひびきさんに似てます。

バストはCカップくらいかな。太ってないのにお尻と太もものムッチリ感と柔らかさは完璧でした

AKB風のコスチュームで登場です。

今年も行きまっせ行きまっせ~っ
プレイ内容
『こんにちはよろしくで~すっ

にっこり笑って私の膝の上に乗ってきます。

『お兄さん、よくこのお店来るんですか~?』なんて定番の会話をしながら私の乳首をサワサワ。

私も服の上から嬢のおっぱいサワサワ

『ふふふっ』嬢が顔を近づけて来ます。…………キス。優しいフレンチです。もう1度キス、しっかり唇は押し付けてくれますが、舌が出てきません。

まぁ、深追いしても仕方無いので嬢の服を脱がせます。

色白でスベスベです(°∀°)若い子はこうでないといけません。

ブラを外すとやや大きめな乳首と謹賀新年しばらく指で触ってると『私の乳首、大きいから嫌なんです

濡宮「いや、言う程大きくないし、何より髪と肌が最高に綺麗だよ。今日○○さんに会えて良かった

『あはっ超嬉しいっ
この間もキスしたり、私の乳首触ったりしてくれます。

『お兄さんも脱いじゃおうか?』稲妻より早く服を脱ぎます。パンツ一丁です。

『お兄さんも肌綺麗』乳首を直に触ってくれます。

実は濡宮、朝に無性にムラムラし、借りてきたDVDで既に2発フィニッシュを終えてるので今日はフィニッシュにこだわっておりませんでした。その旨を嬢に告げると……

『え~っ抜いちゃったの~?私の仕事を奪うなよ~』とお叱りをいただきます。

『どうしたら気持ち良くなるかな?』乳首舐めをお願いします。

しっかり舌をローリングさせる舐め方に濡宮Jr.が反応します。『あ、ちょっと固くなってんじゃん

高ぶってきたのでダメ元でDKをお願いします。
濡宮「舌絡ませるキスはあまり好きじゃないかな?」
『いや、全然大丈夫

な、何ですと~っ!

恐る恐る舌を出してみると、激しくは無いけどしっかり受け入れてくれる落ち着いたDKを味あわせてくれます。

『パンツ脱いじゃおうか?』ボルト選手より速いスピードで脱ぎます。『私も脱いじゃお

綺麗なピンク色の国宝と謹賀新年下はOKとのことですが、あまり濡れてないのか無理に指入れると痛そうなので止めておきました。

『ちょっと、冷やっとするよん』おしぼりで濡宮Jr.をふいてくれて、パクりっ

根元からしっかりくわえてくれて、嬢の口内では舌が、カリや根元をローリングしてます。

……こ、こやつ……かなりの使い手だっ

既に2回出したのにフィニッシュの気配がやってきます。

嬢を抱き起こしDKします。レロレロレロ……この間もしっかり濡宮Jr.を手でしごいておろそかにしません。

乳首なめ+手コキで70%程波が来たので最後はローリングフェラをお願いします。

ぬくはぁ~こりゃ、気持ちええわい
嬢にフィニッシュが近いことを告げると私の手を握って『んんっいいよ~

そのままお口にフィニッシュっ
『ん~っ』最後まできっちり絞り取ってくれます。

良嬢の証、客優先処理です。私の乳首と濡宮Jr.を丁寧に拭いてくれてから自分の処理をします。

『イカせてあげられて良かった』DKをいただきます。

お互い洋服を着終わった後、『巨乳の子が良かったですか?』と聞かれたので、○○さんで本当に良かった。お尻最高に柔らかいしと答えたところ……『やった嬉しいっ

お尻を突き出してきました。たまらずお尻にブホっ!『あんダメだよ

嬢は名刺書きに一旦退出。2分後くらいに戻ってきて手をつないで出口まで。

『今日は本当にありがとう』嬢と抱き合いキスして、お尻揉んでバイバイ。

頭を下げてくれた店員さんにも挨拶して大和を後にしました。
今回の総評
最初に受付したとき、店員さんからいただいたものが2つあります。一応紹介しておきます。

①スタンプカード4回押せて、指名料無料→2000円OFF→2500円OFF→半額(30分のみ)となっております。2017年1月10日~3月末日まで

②オールタイム1500円OFF(30分、45分共にOK)
2017年1月16日~3月末日まで

①②共に系列店の『kirakira』でも使える様です。
結構お得です。10000円出して今日行って良かったかもしれません(笑)


最高のスタートですね(°∀°)今年も行けって事ですね(笑)

嬢は★5です。しかし、値上がりしてたのでコスパが悪いですよって評価は……
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多そう。
嬢の教育がしっかりしてそう。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
正月値上がりの件、HPには載せてるのかもしれませんがもう少しわかり易く載せて欲しいです。
[!]このページについて報告