口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
19000円から期間限定1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。年が明けてしまいました。。なかなかファームに来れず。。年末のお話ですお付き合いください
勝手に敬愛している先輩の体験記が素敵すぎて年末だし!って、事で来てしまいました!指定の場所に送迎車がいるので乗り込み時間を待つと、、同士のおじさま達が4名乗ってきてお店までGO!

店に着くと少し強面のお店の方々が迎えてくれ写真指名をして奥の部屋で待つ事に。。
お相手の女性
「新人」と書いてあるが要は他店からの援軍?らしい。
数日しか居ない模様。
街で見かけたら嬢をしてるとは思えないでしょう。
純情そうなお顔立ち。若いのか肌もスベスベ♬
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普段の風活では「マット」はあまり経験できないので、時間は短いけどもマットをお願い。
ニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリ

何でしょうこの感覚。
スグにピンコ勃ちではありません。。身体全体が気持ちいい。。
ニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリニュルリ。。。
ハァ気持ちいい。。

ここらで攻め手に出る嬢。
ローションでニュルニュルのワシの乳首、愚息をお口で接待。ジュルジュルです。スグ固くなる愚息。
さらにお口、ハンドでカチカチにしたらお帽子装着&○○○○!
ワシ、不勉強。この手の職業のアソコはゆるいのかと思い込んでました。。キュムキュム○まっている。コレ普段なら即発射するところだけどローションでニュルニュルなので長持ち❤︎

マットの上なので上手くこしがふれないけど
騎乗のままパンパンパンパンパンパン!!

気持ちよく大量発射の後はお帽子外してお口でお掃除してくれます。

お風呂一緒に入ってラブラブしながら洗いっこして終了。
今回の総評
コスパすごいんですね。

しかしワシは攻めが好きな事を再認識。
今度来るときはベッドで攻めまくりたい。もしくはマットの神にお会いしたい。。。
と思いつつ。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2万円足らずであんな事できるんですなー。
嬢もレベルたかそう。
今年中にもう一度必ず行きたい
このお店の改善してほしいところ
駅から遠いので、お迎えが有るのだけど、
「三ノ輪駅」からしか無くそこが不便。
[!]このページについて報告