口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース(10:00-16:00)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿後程なく「お気にロス」があり、数ヶ月はショックであまり活動していませんでした。
ようやく傷も癒え、新しいお気にを探すべくまた活動を再開した次第であります。

前日に電話予約。
当日1時間前に電話確認。
当日15分前三ノ輪駅前の送迎場所で電話確認、ほどなくピックアップされる。
お店に到着後、受付で会計を済ませて番号札を受け取って待合室に入るが、すぐに呼ばれる。ほぼ定刻でスタート。

久しぶりにこのお店を使いましたが、相変わらず店員さんはハキハキした応対をしてくるので、これを維持して欲しいところ。
お相手の女性
髪型こそ違いますが顔に関してはパネルとのギャップはあまりない。目が大きく、可愛らしい。
体型はパネルよりも太く思えますが、巨乳(爆乳と言ってもいいかも?)であることとプロフィールからすると納得の範囲内。
おそらく20代中盤で、吉原年齢は感じない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でのご対面。姫は黒のドレス姿でした。狭いので体は横を向いており、おかげでかなりの巨乳であることが確認でき、心の中でガッツポーズ(笑)。

姫「こんにちはー」

おっとりした性格が一瞬でわかるような優しい声と笑顔でお迎え。この時点でいい娘であることを確信(笑)。

部屋に案内されると前に回られて、

姫「今日は気持ちよくなって帰ってくださいね」

と、言った途端に頭を両手で押さえられて濃厚なDK。うん、期待以上にいい娘だ。

姫「イケメンのおじさまが大好物なんです」

と、お世辞を言ったあと再度DK。今度は私がギュッと抱きしめると、姫の手は下の方へ。私のお尻を揉んだあと、股間をスリスリ……

姫「もう大きくなってる」
SDT「ごめん、まだ勃っていないんだ」
姫「……、えっ?」

一旦DKをやめて、デカチンであること、そして、持参したコンドーム(JUST FIT XL)を使いたいことを伝え、当日購入の未開封品であること、いつも使っている愛用品であることを確認されてOKをもらいます。

閑話休題。いずれソープへのコンドームの持参については考察をまとめてみたいと考えていますが、仮にNGだった場合はおとなしく引き下がり、姫が用意したものを使用しましょう。ごねると姫の機嫌を損ねるだけですし、最悪BL入りです。
また、デカチン自慢かよと思われるかもしれませんが、そうじゃないんです。女性側の「許容範囲」を超えるものは、物理的にも精神的にも拒絶されるだけです。AVや官能小説はフィクションで、真に受けてしまうのは不幸にしかなりません。

話を戻します。

姫「あっ、でも、私も職場では“おっぱいちゃん”って言われているし、大きいの同士仲良くしましょう」

謎のフォローをしてくれて、改めてDK。

姫「じゃあ、お風呂入りましょう」

姫がテキパキと自分から脱ぎシャワーの準備を始めたので、察して脱衣はセルフ。

洗体は丁寧で実にエロい触り方で全身を洗った後、アソコを逆手でしごきながらDK、続いて泡パイズリへ。

SDT「それいいねぇ、もっとやって」
姫「本当にいいんですか?」

それこそ泡パイズリで発射しても良いと思える気持ち良さでした。

姫「すごいカチカチになっちゃいましたねー、流しますんでお風呂入りましょう」

流してもらって湯船へ。歯磨きの後、姫も入って潜望鏡を一応するが、狭さで体勢がきつく足が震えているのに気付かれる。すぐに切り上げて体を拭いてベッドへ。バスタオルを巻いて一旦隣に座り私を乳繰りながら、

姫「じゃあ、始めちゃいますねー」

と、言うと、すぐに私のバスタオルを取り、フェラを開始。ある程度舐めまわしたところで、姫が自分のバスタオルを取って正面に移動し、正座しながらフェラ。竿全体をねっとりと舐めまわし、イラマ気味に咥えこみ、玉袋を丁寧に舌先で刺激し、亀頭をものすごい音を立ててバキューム。おかげで、○折れの不安がなさそうなレベルでパンパンになりました(笑)。

続いてベッドで横になり、おっぱいビンタをしてからの全身リップ。十分に、それこそ時計をチラ見したところ10分以上舐め回されたところで攻守交代。

添い寝の状態でDKしながら左で乳首、右で手マン。早いタイミングでポイントが見つかり、徹底的に攻めると大きい喘ぎ声で体をクネらせていっちゃいました。

姫「上手ですね、そろそろ○れます?」
SDT「そうしよっか、最初は騎乗位でいい?」

まずは下から姫の素晴らしい巨乳を堪能する作戦。早速コンドームを着けて○○へ。

姫「いいですか、いいですか、○れますよ、………ああっ、○ったぁ……、すごい大きい……」

右手で下腹部を押さえてゆっくり動き始めます。急に目を閉じて何も言わなくなり、何か騎乗位は辛そうです。最後は覆いかぶさってきて、

姫「もう動けません、○いてもらっていいですか」

と、言われたのでバックに移行。しばらくテンポやストロークを変えて探っていたところ、

姫「あっ、そこっ、すごいっ」
SDT「ここ?」
姫「そう」

ここぞとばかり一気にハードなピストンで攻め立て、姫をイカせます。ピストンを止めたら逃げるように○かれ、ハアハア言いながらこちらを見ます。

SDT「最後は正常位で○○○ちゃんの顔見ながらイキたいな」

姫は軽く笑ってから体勢を直し、改めて正常位で○○。すでに感度が上がっているのか、雄叫びのような大きい喘ぎ声でイキまくってくれます。最後はだいしゅきホールドをしてもらいながら姫に大量に発射。収まったところで○こうとしたら、

姫「ダメ、○かないで」

と、改めてホールドされて、

姫「イカされちゃった」

と、耳元で囁かれてくれました。

ようやく体を離してみると、本当に凄い量が出ていて、改めて姫に驚かれました。

姫「いっぱい出てる、うれしい、あと、凄い持久力ですよね、若い人より激しいですし…」

とにかくこの姫は褒め殺してくれます。

本当は正常位でのプレイ中に終了10分前のワンコールがあったので若干のオーバーだったのでしょうが、丁寧に洗ってくれました。その際の会話で、

姫「SDTさんのこと忘れたくないんで、記念にこのコンドームもらっていいですか?」

と、聞かれたのでOK。嬉しいこと言ってくれます。

階段でこの日一番に濃厚なDKをしてからお別れ。

体の快感もそうですが、精神的に満ち足りて帰路につくことができました。
今回の総評
巨乳もさることながら、この姫は敏感な体質とトークが素晴らしかった。
2016年の姫納めがこの娘で良かったと思える登楼でした。
惜しむらくはレア出勤とのことなので中々裏を返せないことでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店でありながら、店員の応対がしっかりしている。
最近値上げしてしまったが、それでもまだ安いのでなんとか頑張って欲しい。
このお店の改善してほしいところ
BGMが有名曲だらけで若干気が散る(苦笑)。
[!]このページについて報告