口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のラブホからお店に電話。まずはお店の説明を聞くことに

なんと、80分コースなら、いろんなオプションがつき、さらに駅でのノーパン待ち合わせが可能との話!!

でも、せっかくラブホに入ったのに、また出るのもなぁ…(涙)。

今回は初回ということもあるので、60分コースを選択。
電話を切り、急いでシャワールームへ。体を洗ってくつろいでいるとピンポーンの音が部屋に鳴りご対面
お相手の女性
ルックスは整っていて、上品ムードの清楚系奥様といった感じかな。全くHなフェロモンは感じられない。それだけに、ちょっと初々しさみたいなのも感じられたかなぁ、あっでもほんの数秒だったけど。

スタイルは、アンチエイジングパワーのたまもの!っていったところかなぁ。年齢を感じさせない引き締まったボディーはさすがだった。出るべきところは出ていたし、締まるべきところは締まっていたし…。

プレイ後にちょっと話して、彼女のキャラを知ったんだけど、やはり見た目同様、年齢に似合わず若い感じだった。なので会話ではけっこう盛り上がっちゃったよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんと出会って挨拶してすぐに、ノーパンであることが判明!しかも、いきなりマ○コを見せびらかし、こちらの股間が膨張してきつつあるところで、彼女の上のお口がパクリ!!

マ○コを見ながら即尺だなんて、それだけでも卑わい過ぎでしょ!しかも、舌と唇を同時に使った動きがハンパなく上手いんだよね。

電動みたいな感じで、ウェットなヌルヌルがチ○ポを断続的に刺激して、動きにムダがないっていうか、それにリズミカルだし…。
このまま発射!と思ったら、なんと予想外の寸止め!!

なのでここからはコチラの仕返し、たっぷりベッドで!!と意気込んで、前面だけじゃなく、裏面の背中から美尻の割れ目までたっぷりご奉仕舐めしちゃった。

引き締まったカーブラインは、とにかく敏感みたいで舌でツツーと舐め上げるだけであえぎ声をたくさん出していたかな!!

その後、69、素マタと、強烈な快感にチ○ポが襲われたもののなんとか踏みとどまり、最後はちょっと彼女とラブラブしっぽりムード!!

ディープキスしながらの手コキでフィニッシュ。フェラ後のディープキスが気にならないくらい、すんごい舌の動きだった!もちろん、手の強弱締め技もゾクゾクするくらい気持ちよかった…!!
今回の総評
とにかく気持ちのよ過ぎるテクに尽きたかな。しかも、こってりとした内容充実の時間を過ごせた感じ。それを裏づけるのが、チ○ポから流失した大量のガマン汁!!かなり流れちゃったからな…。

個人的にはフェラテクも絶品と思ったけど、それ以上にやばかったのが手コキ。なんかあの指先で全身性感マッサージとかされちゃったら、どんなことになっちゃうんだろって、今想像しただけでチ○ポが勃起しちゃってるし…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出会ってすぐプレイとなるので、プレイ時間を長めに感じれる。ノーパン+即尺、これで大興奮しない男はいないでしょう
このお店の改善してほしいところ
ホームページの在籍人妻のプロフィールかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告