口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分17,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に遊ぼうと気軽に予約なしで電話。「数名選べる・・・」とお兄さんから話があったんで、お初の嬢を指名。すると、お店がホテルを予約してくれて、希望のホテルが満室だったんで別のホテルを予約してもらいました。

嬢とホテルのエントランスで対面し、受付でホテル代を支払って嬢と入室。
お相手の女性
プロフィールより若い感じ。多少、若い頃のヤンチャ感はあるけど性格も明るい感じで嫌いじゃない感じ。写真より全然イイ感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから自己紹介して雑談。。。100分だと時間に余裕があるので安心です。

ベットでも雑談した後にプレイ開始。
最初、嬢に攻めてもらいますと乳首から下半身へじわじわと丁寧に攻めてくれて、下半身も丁寧に攻めてくれます。裏側の筋とかも絶妙というか巧妙なタッチで結構やばかったです。

時間配分があるので攻守交替。
最初、柔らかい唇を楽しみながら上半身から下半身へ。上半身はトップも周辺も反応があり、甘い声が漏れながらテンションを上げてくれます。下半身は突起を攻めるとまた甘い声が漏れてきて、中より突起ということで重点的に攻めていきます。

そろそろ自身のテンションが上がってきたので、正常位素股でフィニッシュ。

そのあとはダラダラと雑談して、他のお店の話やエッチなお話もしながらシャワーの時間まで過ごしました。
今回の総評
HP写真で不安も感じましたが十分楽しめました。
嬢の接客はプレイも会話も楽しくてまた遊びたいと思います。
ホテルも予約してくれるので自分で探す手間もなく、効率的に遊べる気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルの予約をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
リピート割引とかたまにしてほしい
[!]このページについて報告