口コミ(体験談)|ときめきビンビンリゾートin熊谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめきビンビンリゾートin熊谷
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張が思ったより早く終わり、いつもは違う店を利用していたが臨時収入もあったことで、少し割高なこの店に新幹線内から入電。
電話先のお兄さんは店名を名乗り好印象。
あらかじめ目星をつけていた子を告げると待ちが長いとのこと。
希望の時間に対応できる子は1人しかおらず、その子もおすすめで交通費はサービスすると言われ、その時のムラムラに負けてお願いすることに。
お相手の女性
140㎝台の小柄な子で胸は小さめ。
ホームページの写真は薄くぼかしが入っていたが写真通りだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーに座り少し話をしてシャワーへ、話の途中キスをしたが軽い感じだった。

シャワーでは軽く全面を洗うのみでイソジンをして流してもらったら自分も洗うので外で待っててとのこと。

その言葉に従い、一人で体をふき、今日はやっちゃったかなと思いながらベッドに座ってしばらく待機。

女の子がシャワーから出てベッドに入りプレイがスタート。

まずはこちらからキスをしたがソファーの時とは違いDKをして胸を攻め、下を触るとすでにいい感じに。

小柄な子で声も控えめな感じだったので何かいけないことをしているような感じになり少し興奮。

攻守交替して攻めてもらうことに。

攻めは結構積極的でDKから乳首、愚息へかなり一生懸命サービスをしてくれました。

69を希望し、結構な時間頑張ってもらいましたが元々逝きにくく、今回もなかなか逝けず。。。

そうこうしているうちに女の子からある提案が、その提案に乗り無事逝くことができました。

その後少し待ったりしてシャワーをしてお別れとなりました。

やはり最後のシャワーも洗ってもらった後外で待っててと言われました。
今回の総評
容姿は問題なく、サービスも一生懸命してくれたが、もう少しイチャイチャした感じがよかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告