口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5480円(室料込)
Bコース20分4980円+指名料1000円-モーニングサービス500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん初めまして。今回体験談初投稿で先月末の話になります。


お店に入ると、「以前利用したことがあるか」「予約しているか」を聞かれたため、初めてということを伝えると、お店のコンセプトとコースの説明をしてくれました。10時から14時まではモーニングサービスで割引しているということも教えてもらいました。

このお店で指名しようと思っていた女の子が、思いのほか早く入れるみたいだったので、指名料と割引込みでコース代5480円を支払い、番号札を受け取って待合室に向かいました。今回は寒かったので待合室で待たせてもらいましたが、外出もできるそうです。
だいたい待ち時間20分~30分ほどで部屋へ案内されました。
お相手の女性
20代前半の方。細身なのに胸が大きくてびっくり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で2階に上がり、上で待っていた女の子と一緒に部屋に行き、番号札を手渡した後、軽く世間話をしていると、「脱いじゃおっかー」と言われたので下を脱ぎお触りをしてもらいました。
今回はBコースを選んでいたので、女の子も服を脱いで胸を触らせてくれました。柔らかくて大きい胸だったので触り心地は最高でした。感度もいいらしく、エロい喘ぎ声を出しつつ「おっぱいもまれるの好きー」と言っていました。

イキそうになったら言ってねと言われたので、ローションでぬるぬるな上に緩急のついた攻め方をされていたため、我慢できずに「イきそう」というとスピードを上げてしごかれたので、大量に女の子の手の中に放出してしまいました。

そのあとは、女の子がおしぼりなどを使って丁寧に掃除をしてくれました。
少し話の続きをしたあと、階段まで見送ってもらって、お店を後にしました。
今回の総評
最初はお触りなしのコースにしようと思っていましたが、結果としてお触りありのコースにしてよかったと思いました。
女の子もかわいかったですし、会話も振ってくれたり、聞き役に徹してくれたりしたので、個人的には大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋に大きめのクッションがある。
店舗型のため、ホテル代などがいらないところ。
このお店の改善してほしいところ
入り口が少し分かりにくい所にある。
[!]このページについて報告