口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ池袋東口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ池袋東口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2017年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の明治通り沿いにある池袋東口店へ行きました。一階が入口でビルにも大きく看板がありわかりやすい場所で、受付を済ませ地下の男性ルームへ入室。
お相手の女性
女性は数名いますが皆お菓子をバリバリ食べていてなんだかこちらから見ていると食べ物にそうとう困って見えたので、ちょっと見た目に好みの女性とトークして食事に誘ってみました。すると最高の食い付きでデート成立しました。見た目はちょっとフクヨカな北川景子と言った感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近くのレストランに入ると、とんでもない量の注文に驚きましたが、なによりその食べっぷりが気持ち良いくらいにガツガツして食べるので嬉しくなりどんどん注文を追加してあげちゃいました。彼女は残すことなく全てたいらげましたがなんともセクシーな様でした。
今回の総評
内容はいまひとつで満足はできていませんが、今回のようなデートも有りだと感じました。女性がご飯を食べる様がとてもセクシーだと言う事に気付いたので新しい発見でした!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大通り沿いで場所がわかりやすい
このお店の改善してほしいところ
狭い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告