口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 49000円(室料込)
イベント価格47000+2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始は特別価格になって割高になることが多いので、正直、雄琴に行くことはないだろうな、と思いつつ、会社も休みで、特にすることもなく暇だったので、ネットをチェックしていると、この店で、特定の姫だけだがイベントをやっているのを発見。中の一人が、以前から気になっていた姫なので、思わず店に電話してしまった。
いべんとのせいか、なかなか思う時間に予約は取れなかったのだが、何とか都合のつく時間に予約が取れた。
で、店に車を走らせ、受付で総額を支払ったところで、今回の姫は、系列店での出勤で、そちらに移動するよう言われる。
ちなみに、この系列店は、この店の二軍と言われている店で、この時点で、何か嫌な予感がしてはいた。
お相手の女性
歳はそれなり。けっして若くはないが、さほど歳をくっているわけでもない。
ルックス的にはそこそこかわいい感じだが、胸はないに等しい。
おまけに、しゃべり方が、妙に滑舌の悪い話し方である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
いかにも濃厚なサービス内容を売りにしているようなHPのPFであるが、それは、はっきり言って大嘘である。
プレミア表示がないのでNSでないのは想定内だし、胸がないのもPFから想像できるし、それはそれでいいのだが、これくらいの価格の店だと即がデフォルトであると思っていたが、それもない。おまけに、マットもない。あるのは、ベッドだけで、それも非常に淡白なもので、はっきり言って、今回は詐◯に会ったような気持である。
今回の総評
はっきり言って、ダメダメである。
これが大衆店の価格ならば、ルックスはそこそこだけに満足もできるが、あの価格で、あの内容では、最○と言わざる得ない。
今になって考えてみれば、年末年始の、本来ならば、稼ぎ時といっていい時にイベント対象になっていることから想像しなくてはいけなかったのだろうが、それにしても、あのサービス内容は◯すぎると言わざる得ない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回の姫はダメダメだが、それなりに良姫はいてると思う。
このお店の改善してほしいところ
いままで、この店のHPのPFは、ある程度は信用していましたが、今回の経験で、考えを改めることにしました。
[!]このページについて報告