口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マット・H椅子ヘルス
エリア川崎南町
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分16,000円+マット1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店名が変わってからネット予約ができなくなったので、前日に電話予約。当日は予約時間の30分前に確認の電話。ここまではいつも通り。

メルマガ購読でポイントを貯めることもできなくなったけど、前回分を含めて今まで貯めていた分があったので、それを使おうと受付時にメンバーズカードを提示したところ、「もうそれは使えなくなったんですよ」
はぁ?聞いてない~。新しい店名になってからついたポイントもダメだって?

しかたがないので指名した女の子の名刺を提示。「あ、それも使えません」「でも指名料1,000円割引って…」「もう一切の割引がなくなったので」この名刺も新しい店名のやつなんだが…

ポイント割引と名刺割引、両方合わせて7,000円ほどの割引を期待していたので、年末の財布に大打撃です。
お相手の女性
ちょっと髪の色が変わった?ちょっと太った?(笑)
という気はしたものの、安定の可愛さです。部屋まで手をつないで階段を上がりますが、やや手が荒れています。やはりマットプレイは重労働のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはスケベ椅子に座って全身を洗ってもらいます。わき腹に触られたときにちょっと体が反応してしまうと、すぐさま女の子からの攻撃が(笑)。「これがいいの?これは?こっちは?」
すみません、全部気持ちいいです。

続いて湯船。自分の両脚の間に女の子が入る形で向かい合い。すぐにあちこち攻めてきます。色んなところを触られながらの潜望鏡は気持ちよすぎて、長くは持たない気がしたのでストップをかけ、上に覆いかぶさってもらって長めのディープキス。可愛いし、いい匂いだし、至福の時間。ずっとこのままでもいいような気がしてきますが、キリがないので「そろそろお願いします」とこちらからマットの準備を促しました。

うつぶせになり、温かいローションが背中にかけられ、女の子の胸の感触が伝わってくるこ瞬間、何度経験してもたまりません。ここから先はときどき希望を言う以外は基本的には女の子にお任せ。ただただ快感に身をゆだねます。

今回1つだけリクエストしたのは、お尻や太ももの付け根付近に、やや爪を立てながら手を這わせて欲しいということ。これが、気が狂いそうになるくらい気持ちいい。さらに、女の子がそれをやりながらアナル舐めや玉や竿や頭の愛撫を織り交ぜてくるもんだから、自分でもわけがわからないような声を上げて悶絶してしまいました。

仰向けになってからも彼女は攻撃の手を緩めず、「ああ、ヤバイヤバイ、ストップ~」と言ってるのに、笑顔で攻めてきます。こっちが本当にイキそうになると、ちょっとだけ手を休めてすぐに再開。おそらく、かなり恥ずかしい声で叫んでいたものと思われます。恥ずかしい…

最後は、球をくすぐられながらの手コキでフィニッシュ。しばらくは放心状態でした。
今回の総評
女の子は最高です。でも、メンバーズカードも名刺割引もなし、常連のメリットなし。同じ女の子に同じ時間サービスしてもらって、前回と今回の価格差7,500円…。店の事情&経営方針なんでしょうけど、ちょっとね。なので最高点にはできません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質とサービス。
このお店の改善してほしいところ
ポイント割引は、常連に有利過ぎたのかもしれません。でも、前回ついたポイントも使えないとか、名刺割引もないってのは、いきなり変わりすぎだと思います。今回指名した女の子はとても気に入っているのでまた会いたいですが、60分で19,000円だと他の店を探した方がいいのかなという気がしてきます。
[!]このページについて報告