口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
シングルハリケーンコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、ホテルにチェックINしてから予約しました。
いつもお世話になっているチャイエスと迷いましたが先に電話の繋がった方で決めました。
後から知ったのですが、自分が電話をかけていたチャイエス店は同系列であり、店長さんから『どちらで希望ですか?』と言われ、当初は何の事かわからなったのですが、説明をされ納得しました。
まぁ今回は初めてのホテルでの洗体プレーを味わってみたかったので有無を言わずこちらでお願いしました!
※因みに系列のチャイエス店とは同時間で2000円程差額が出ます!
お相手の女性
この手のお店では参考程度でしかならない写真選考なんで、後は僕の風俗感に頼りました!
第一希望嬢は流石に予約出来なかったのですが、第二希望でなんとか予約できました。
会ってみると小柄で写真では20代前半ですが、実際はギリ20代かな?って感じです。
でもスタイルはそんなに悪くは無く性格も見た目より良い娘と感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前もってお風呂は入っていたので直ぐにプレーから始めました。
まず、ベットに透明のシーツ(ビニールですね)を引きます。
大きいので引くのを手伝わされました!
それでもベッドの大きさよりは微妙に小さかったが実際プレーには影響なかったです。
シーツを引くと嬢がお風呂でお湯を汲んできてローションと混ぜてソープで言うマットプレーをしてきます。
しかし、この時期の部屋でのローションプレーは暖房をガンガンに効かしても微妙に寒いです。
ですので嬢もぴったり密着してきました。
更に密着が激しかったので思い切って水着の中に手を入れると抵抗がなかったのでチクBをずらしておしゃぶりさせてもらいました!
更にパンツの中にも手を入れて鮑の中もおじゃまさせて貰いました!
69の恰好になり谷間からペロペロさせて貰うと嬢もノリノリしてきて密着素股からの大量発射を致しました

一度シーツを片してシャワーで一度流してから軽く一息つき、2回目はエステでお馴染みの前立腺マッサージをお願いすると快く引き受けてくれました
興奮度が高かった為か、前立腺の扱いははっきり言って下手の部類でしたがドサクサに紛れて嬢の鮑を弄っていると興奮度も直ぐに高くなり2発目も大噴火!
すると飛んで行った我が火山灰が嬢の髪まで到達してしまい、嬢に『ちょっとー!』って笑いながら怒られてしまいました。
いやーなかなか濃い内容でしたよ(^^)/
今回の総評
ソープでは何回も味わっていたローション(マット)プレーですが、ホテルで味わうとなんか新鮮な気分ではあります。
ですが、洗体は春以降暖かくなってからがいいでしょう!
エアコンの風ではどんなに温度を上げても寒いです
結局のところ後半はエステと同プレーになったので基本のエステの方が良かったかなっと・・・
でもローションのおかげで過激なプレーも堪能できたので良しとしましょう(^^♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が帰るときに店長に電話で感想を言うシステムなんかまるで日暮里流です。
そういう意味では安心して遊べるお店でした!
このお店の改善してほしいところ
11時OPENのお店ですが20分前ぐらいにならないと繋がりません。
せめて1時間前から電話対応してほしいです。
[!]このページについて報告