口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料2000円+交通費1000円-口コミ投稿割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日の投稿でレポートした姫。次は年明けかな~と考えていたのですが、急遽自分の予定がキャンセルになり時間が空いたため、念のためTELで空き状況を確認。運良くちょうどいい時間に枠があったので予約。

1時間前に確認のTEL。そして、予定時刻にホテルに入室しTEL。シャワーと歯磨きを済ませて待っていると自分の携帯に着信。前回の経験で彼女だと判っていたので今回は出ました。「ホテル前まで来ていますけど、準備はできていますか?」と聞かれたのでOKと答えて切り、1分ほど待っていると彼女のノックです。
お相手の女性
彼女に会うのは4日ぶり。やはり素敵です。我ながら間隔が短すぎな気もしてちょっと恥ずかしかったのですが、前回が大満足だったため、今年最後の風活は彼女に締めくくってもらって有終の美を飾るのがふさわしかろうと考え、予約しました。

短期間での再会を喜び合い、短いハグをして、今年のお仕事はもう終わり?といった年末ならでは会話を交わしつつ、マッサージの準備を進めます。

指名2回目でルックスは既に判っているため、プロフ信用度は「星4つ」としておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様、まずは通常のマッサージ。デスクワークで疲弊した肩や腰をケアしていただきます。今日は香りのあるオイルを選択しました。前回時間切れで終わってしまった、雑談の続き(お互いの性癖の話など)を楽しみます。

続いて回春マッサージ。オイルのついた手で両太ももの隙間をゆっくりを動かされるなどして、自然と気持ちが高まっていきます。じんわりとボッ起してきて、「あれ~、まだ触ってもないのに、オチンチン勃ってきちゃったよ?」と辱められます。また、四つん這いにされての睾丸マッサージや、ボディへのキスなどと進みます。

背中に時々触れるオッパイにドキドキし、居ても立ってもいられなくなります。オッパイを見てもいい?と聞いたところ「いいよ」と言ってくれたので、向き合って性感マッサージの開始です。ローションでゆっくりと股間をマッサージされつつ、耳や首筋へのキス。彼女とは2回目のプレイだけに、弱点やツボに最短距離で来てくれます。

彼女の相変わらず透き通った肌に興奮しつつ、ちょっとSな言葉で責められながら、時には恋人のようにラブラブしながらフィニッシュ。ちょっと溜まっていたせいか、夥しい量の精液が彼女の手やベッドに降りかかりました。
今回の総評
前回も満足でしたが、さらに親密に、かつこちらの好みのやり方にそってサービスしていただけました。
また、こちらが気持ちよくなれる方法をあれこれ試行錯誤してくれたりと、ルックスだけでなく、内面としても好感が持てる女の子でした。今年最後にふさわしい風俗体験ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さ(まだ1名しか試してないので他の子は知りませんが)
このお店の改善してほしいところ
不満というほどではありませんが、スタッフの応対。前回はきちんと総額を案内してくれたのですが、今回はそれがなく、こちらから聞く必要がありました。また、TEL時に店名を名乗らないスタッフがいました。応対内容とレベルにはまだ個人差があるようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告