口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分18:00迄¥6000(指名料金込み) 大感謝祭料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12/18行きましたのでご報告させていただきます。

いつも通りお店に行き顔馴染みの店員さんが居たので、「私のタイプの子居ますか?」と聞くと即答で「居ますよ」と回答しましたのでその子にしました。
店員さんに「本日生理で下のお触りはできませんが宜しいですか?」と確認されたので、勿論OKと回答。
料金を払い少し混んでいたので外出券をもらい外をブラブラ散歩し、時間5分前に戻りお店の待合室で待っていると、私の番号が呼ばれマウスプレーを渡され3回シュッシュしてPLAY ROOMに通されます。
お相手の女性
写真が無いので実物とは比較できません。
お店のコメント通りショートカット・美人さんは間違いないです。

20代でショートで普通体系の綺麗系な女の子。πがそこそこ大きいです
一緒に居ても楽しめそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着いて間も無く本日の衣装私の好きなAKB風衣装を着た女の子が来ました。
サービスはがっつりイチャイチャサービスです。
席に着いて膝の上に跨り先制パンチのフレンチKISS~濃厚な舌を絡ませるDEEP KISS
私もセーラーの上からπを揉みます。少しして女の子が私の服を上から下まで脱がしてくれます。私も女の子の上のセーラーを脱がします。ピンクのブラは女の子が外しました。下は生理で残念です。
私全裸になり女の子が上半身裸になったところでまたも乳首を触りながら舌を絡ませる濃厚なDEEP KISS。それから手でチンポを触りながら耳舐め・乳首舐めしていきます。耳元で「一杯感じて喘いでくれるところみたいなぁ」と囁かれたので興奮しました。
ウエットティッシュで亀頭とチンポを拭き拭きしたところで、生フェラです。乳首を触りながらチンポの奥までくわえるフェラでそれが上下ピストン運動で気持ち良いです。フェラ中気持ち良くて「アンアン気持ちイイと喘ぐ」と、女の子も興奮して愛液を亀頭に垂らしながら生フェラしながら乳首を触り、イキそうになると焦らされまた興奮して、2度目の気持ち良さに「イッちゃいそう」と喘ぐとそのまま「お口に出して」と言われたのでお口に発射しました。発射直後余韻に浸り、後処理をしてもらい、着替えて女の子が一旦退席。
少しして女の子が戻ってきました。少し時間が合ったのでプレゼントを渡しました。
時間になり恋人繋ぎをして出口まで行きフレンチKISSして別れました。
今回の総評
やはり店員さんは、わかってますねぇ
私好みの子が来てサービスも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルが綺麗で出勤情報が記載されているのでわかりやすい。
生理の有無がはっきりしている。
店員さんがとても優しい。(好みを伝えれば近い子をつけてくれる可能性高い)
女の子は可愛い・綺麗な子が揃っていること
このお店の改善してほしいところ
有りません
[!]このページについて報告