口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 4,000円(メルマガ割-2,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午後から仕事納めだったので、仕事前に下のほうも納めちゃえ! ってんで、午前からやっているお店を4つぐらいにまで絞り込み直前までどのエリアに向かうか悩んでいました。

納めは巨乳ちゃんで締めたかったので、行きたい時間帯で一番巨乳ちゃん率の高かった錦糸町の別店に初凸したのですがHPに掲載されている価格より2千円高い! その旨指摘すると『年末年始価格なんで!』とドヤ顔で言われ、残念ながらここには入らず退散することに(^_^;)

午後から仕事が控えていたため、これから別エリアへと移動するのも時間的に厳しく、同じ錦糸町で以前メルマガに釣られて行ったことのあるこちらのお店に決定!

ありがたいことにこの日はフリー限定2,000円OFFのメルマガが届いてました。

地下への階段を下りると若い店員さんがお出迎え。メルマガの画面を提示して料金の支払いを済ませるとすぐにシートへ案内されました。

年内最後の営業日らしく、プレイルームのあちこちから楽しそうにはしゃぐ姫の声やアヘ声がこだまし、午前からかなりの賑わいぶり! 別シートの姫のガチな喘ぎ声に自然とテンションが上がってきました(^_^;)

直前にHPで見た出勤スケジュールによると、巨乳ちゃんの確率は五分五分といったところでしょうか。期待しつつ姫の登場を待ちます。
お相手の女性
20代でギャルっぽく可愛い顔立ちです♪

体格ややがっちりめなぽっちりさん、そしておっぱいは期待していた巨乳ちゃんでした( ゚∀゚)
プレイ内容
『いらっしゃいませ~♪』と笑顔の姫が登場。瞬時に顔とスタイルを目視(^_^;)

顔は可愛らしい好みな顔立ちで、がっちりめでしたが巨乳ちゃんだったので、まずは“ほっ”とひと安心。

話してみると人見知りだそうでギャルっぽいルックスながら終始恥ずかしそうな素振りをみせます。

店内の照明でやや分かりづらかったのですが、この日はシースルーの衣装でちょっと寒かったらしく手をギュッと握ってきて『あたたか~い♪』と微笑んでくれました。

これを機に姫のカラダにタッチしながらのベロチューの開始です! しっかり舌を絡めてくるもののこちらには差し込んでこない感じで濃厚度合いはまあまあでした。

“膝の上に乗る?”と声をかけると『重たいよ……』と恥ずかしがりながら乗ってきました。上着を脱がせて目の前に迫力のおっぱいがドーン! 揉み~の吸い~の……巨乳を堪能したおします。

そして“下も舐めていい?”と聞くと、『うん♪』と小さく頷くので、おパンティを脱いでもらいクパァとご開帳、からのクンカクンカ……無臭ではなくアソコ特有の香り(※臭いという意味ではありません)がふわり。クンニャーですから、むしゃぶりつきます(^_^;)

『んっ…ぁあんっ♪』と、声をあげて感じてくれているようなので中指もゆっくりねじ込んでいきクリと中のダブル攻めで、しばらくぶりのおま○こを味わいました( 〃▽〃)

しっかり攻めきったあと、攻守交代です。真っ裸になると、まず左右の乳首をじっくりと舐めてくれました。

ギンギンにいきり勃ったてぃんこを見て『おっきくなってるね♪』とニギニギ……からのパクンチョ。
あれ? うっかり拭き忘れたのか即尺が……キタ━(゚∀゚)━!

テクはすごくはありませんが、手に頼ることなくねっとりと気持ちいい感じです( ´∀` )b

おっぱいを揉みしだきながらねっとりフェラに浸っていると、早射ちなもんで遠くでさざ波を感じたので、早めに引き延ばしの手を打とうとジタバタタイムのはじまりです(^_^;)

まずはタマ舐めをリクエストすると丁寧に舐めあげてくれました。また亀頭へのねっとりが再開したので、お次は裏筋をリクエスト。
素直に裏筋に舌を這わせてくれます。これが気持ちよくて若干高まってきたので、すかさず“おっぱいで挟める?”とパイズリをリクエストすると、ふわふわのおっぱいでムギュッとてぃんこを圧迫。
しばらくパフパフな刺激を楽しんでいると波がやってきそうになったので“気持ちよくてそろそろイキそう……”と告げ、再び咥えてもらいおっぱいを揉みながら口内にドクドクと果てました(。>д<)

このジタバタタイムの間、近くのシートの姫がずっと喘ぎっぱなしで、攻められ続けているのかアヘアヘが凄かったです! 聞こえてくる悶えまくりのその姫の声による聴覚への刺激と、てぃんこへの刺激が相まってヤバかった(^_^;)

最後はこちら優先で後処理をしてくれて、一旦退席。手繋ぎで見送ってくれて最後の別れ際、姫のほうからキスしてくれました。
今回の総評
時間いっぱい一通り楽しめました。

基本、受け身の姫だったのでしょうか。
こちらのリクエストにはすべて応えてくれましたが、もう少し姫主導で攻めてくれればよかったかな~。

これで今年はヌキ納めとなりました。

ハマるくらい正真正銘のオキニ探しの旅が来年も続きそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ。

フラットシートでプレイもあれこれと楽しみやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今回特に不満な点は見当たりませんでした。
[!]このページについて報告