口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア春日井
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3300円(室料込)
50分コース2500円(20:00~21:59)+シングルチャージ500円+サービス料10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前UPした体験談の「受付までの流れ」中に少し出したお店で、愛知への出張で初めて春日井駅に来てご飯を食べるところを探してた時になります。

仕事も終わりまずはその日泊まるホテルに荷物を置き、夕飯を食べるところを探しにホテル周辺を探索してました。
周りに飯屋やコンビニすら見つからないのですが居酒屋は数件見つけます。
それらのお店の店舗数より夜のお店が多く、なんか変な場所だなぁというのが最初の感想。

周辺を探索してると女の人が立ってるお店があり、立ちんぼとかそうゆのかな?と飯屋を探してたのもあり1回目はスルーして立ち去りました。
で、やっぱり居酒屋以外の飯屋が見つからないのでまた同じ場所に来た時にそうゆうお店でもいいから飯屋の場所を聞こうと思って女の子に近づきます。

近づいてみると若くて結構かわいい女の子が立ってて、逆にそうゆう店なら遊んでこうと思っちゃいました。
話を聞いてみるとガールズバーとのことで少しがっかり。

女の子から近くにある飯屋の話を聞き、話を聞いてだけだと申し訳ないので女の子が働いているガールズバーを利用することにしました。
お相手の女性
明るくて笑顔がかわいい女の子でした。
話を聞く分には21歳の学生さんとのことです。
プレイ内容
お店の中に入りカウンター席に座ります。
外に女の子が立ってたのはそりゃお客さんがいなかったわけで、店内にはお客は自分しかいませんでした。

女の子がカウンター越しに対応してくれます。

ウイスキー、焼酎、あと何かあった気がしますが水割り、ロック等であれば飲み放題とのこと。
スナック菓子も無料で出してもらえました。

ガールズバーはそんなにたくさんの店舗に行ったときはないのですが、お酒を作るボーイさんが別にいてガールズバーに男性従業員がいるのは初めて見たかもしれません。


とりあえずは更に飯屋のことを聞いて、何してるんですか?とかどこから来たんですか?みたいな話をしましたね。
で、(その時は知らなかった)周辺にあるいキャンパスパブなる名称のお店がって何?って聞いたらボーイさんが抜くところって教えてくれました。

女の子は学生さんでそろそろ就活みたいなあ話をしてるぐらいで1セットの時間が来たので、今回は1セットのみでお金を払います。

また来ようと思い、教えてもらった飯屋へ向かいました。
今回の総評
ガールズバーの相場ってどんなもんかわからないですが、以前行ったお店の値段と比べてもそう変わらない感じで、特段高いとは感じませんでした。
この日は月曜日であんまりお客さんが入らない日だそうで、最後まで同じ子がついてくれたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいいかったですし、話してて楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
シングルチャージ(一人のみの来店)ってシステムあるんですね。
[!]このページについて報告