口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ割500円-口コミ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて相手した娘を指名したら二時間待ちだったので一旦電話を切り、日を改めようとしたが当日よく休む娘だったので次いつ会えるかわからないと思い再度電話をして予約をいれる。時間まで歌舞伎町をぶらぶらして受付へ行くと年末だからか結構混んでいる。予約しといて良かった。いつものホテルを予約してもらいホテルでシャワーを浴びて待つ。ここのシャワーは温度調整が難しくなかなか丁度良い温度にならない。暫くすると娘が到着。
お相手の女性
体型はややぽちゃでこの店ではスリムな方、顔は写メ日記通りで笑うと目がなくなる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
娘が軽くシャワーを浴びてベットに入りDKから乳首、クリと舐めて行くとじんわり濡れてきたので指いれをして攻める。本人曰くイキにくいとの事だったがけっこう気持ちよがっている。体勢を変えて娘に上に乗って貰いスマタで発射。テクニックがないと言っていたが一生懸命頑張ってくれ気持ちよくイケた。2回頑張ろうとしたが時間切れ、次回は時間長めに頑張ろうと思う。
今回の総評
キスが好きな娘で終始キスしていた感じ。若くて可愛く頑張ってくれた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームも選べるとのことだが殆んど取れない。ホテルでも良いのだがシャワーを治して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告