口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9800円+ホテル代が必要
90分コース7800円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
価格の魅力に負けて架電。
店名は名乗りません。店名を名乗らないお店は個人的には好感を持てませんが 構わず話を進めます。
50代と思われる男性の受付です。
現在の待機嬢を確認します。
HPでもリアルタイムで待機嬢が表示されています。
5人程待機嬢がいて 今回のお店の中では若い部類に入り おとなしいとのことでしたので 受身寄りの嬢と勝手に判断しお願いしました。
お相手の女性
顔はボカシてありますが全体の雰囲気から本人で
間違いないでしょう。
小柄でもち肌の30代の嬢でした。
体型はくびれもなく年相応ですが 太ももがスベスベで胸も中身がしっかり詰まっている感触が年齢
を感じさせません。
お顔も見ることができないレベルではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分後に嬢が到着。ここまでは特に不満は
ありません。
プレイ時間と金額を確認し 90分で9800円
でしたので 1万円札で
支払いをしますが お釣りの200円を持っていませんでした。
気持ちの問題ですが たかが200円 されど200円で
何か釈然とせず 確信犯と疑います。
笑顔でお釣りはいらないと 対応しましたが
ホテルの自動精算機で両替できたので 今思うと
しっかりとお釣りをもらっておくべきと後悔。

ベットに並んで座り こちらから話をしますが 返事はしっかりしていますが イマイチかみ合いません。
ならばと 胸に手を伸ばすとシャワーの後でと
やんわりと断わられます。
デリ利用で初めて 断わられました。
地雷と呼ばれる嬢なのでしょうか。

シャワーに誘います。室内の照明を落として欲しいと言われ 従います。お互いセルフ脱衣で全裸になり洗面台でイソジンを済ませ 浴室へ入りました。

嬢が体を洗ってくれます。愚息を洗われていると
反応して大きくなってきます。
気持ちいいと言って 嬢の様子を見ますが冷静です。
嬢は乗ってきません。
嬢のスイッチを探すことに専念することにします。
浴槽に入って背後から胸を揉みながら 耳に息を
吹きかけ 愚息をお尻から腰の部分に押し当てます。
私だけ 盛り上がっていることに気付き
浴室を出ます。

ベットに入ってキスをすると NG発言があります。
DKに口内発射がNGでした。
困りましたが 2回戦とフェラはOKです。
正常位素股とローション手コキの2回を
目指します。

軽いキスから綺麗な形の乳首をもて遊び 下半身に
攻め込みます。潤いはありますが 鳴きがあまり
ありません。
技術不足を自認していますので 気にしません。
潤っているので中指を挿入すると 嬢の息が荒くなり
鳴きが増してきた所で 正常位素股で発射。

話が相変わらず かみ合わないので 早々に2回戦の
スタートさせます。

電マを打診するとオプションで3000円でした。
利用は諦め 太ももがとても良い感触なので 愚息を擦り付けて いると愚息が 回復してきましたので
仰向けになりフェラを お願いします。
特筆することないフェラで ローションを投入して
予定通り手コキにて 2回目の発射。
今回の総評
内容は不満な部分は多々ありますが 金額を考えると2回戦完遂できましたので良しとします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格が魅力的です。格安店にも必ず好みの良嬢が在籍している事を信じて軽い気持ちで利用するのが理想です。
HPで出勤状況が表示されていて待ち時間の情報の
更新が素早く 評価できます。
このお店の改善してほしいところ
いつも思うことですが HPの嬢の写真を増やして
欲しいですね。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告