口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
写真指名30分5000円-メルマガ割1000円=4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バナナボーイさんの口コミを見てどうしても行きたいって思っていたら、急に時間が出来て、お目当ての嬢の出勤でもあったので、即電話予約です。
電話すると、ちと早口で聞き取りにくかったですが、スムーズに予約を入れていただき、待ち時間が移動時間と同じくらいだったので、即お店へGOです^^
お店に時間通りに到着すると、すぐに案内で、時間は正確です^^
ドリンクは種類があるようですが、特に注文を聞かれる事なく、麦茶?を出されました。
ちなみに爪チェックはありませんでした。
シートに着くと1番前(壁側)のシートだったので隣のシートだけが見える感じでした。
遮蔽物などは全く無く、シートの背もたれに、板なども無く低いので、遮蔽率は0に近い丸見えですwww
案内からあまり待つこと無く嬢登場です。
お相手の女性
かなり小柄な嬢です。体型はガリガリでもなくぽっちゃりでもない、非常に丁度よい肉付きがある感じで良い感じです^^
案内があまりにスムーズだった為、お店の写真を見る余裕がありませんでしたので、HPのボカシ写真のみでしたが、写真で妄想してたより良かったです^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽い雑談からで、このお店はシートに着いて嬢が登場してから、うがいとなります。
雑談もそこそこに嬢が膝の上に乗ってきてくれます。膝の上に乗ってくれるのは初めてだったので、なんか嬉しいです^^
軽いFKからDKへ、時間も長く、しっかり舌を絡めてくれて、ちょっと吸い付くような感じのDKで気持ち良いです。
なんかいつまででもキスしてたいって思えるような濃厚さで、そんな気持ちを察知してくれたのか?結構長いことキスしてくれました。
キスしたりハグしたりしながら、服の上から色々触っていると、キスしたままで、嬢が上を脱いでくれます。おっぱい小さくてごめんねと言われますが、乳首は良い大きさで、おっぱいは手にすっぽりと収まる感じの良い大きさで、自分的には良い感じです。
乳首をいじったり、吸ったりしてると、嬢が耳を舐めてくれ、これがまた気持ちよくて…もうウチのムスコはビンビンですwww
乳首は感じる?と聞かれ、感じると答えると乳首をいじってくれます。
脱いじゃおっかと言ったら、上を脱がせてくれて、乳首舐めのおかえしです。吸い付くような乳首舐めで、声がwww
そのままの流れで、下も軽く脱がせてくれたところで、全部脱いじゃおうって事になり、嬢が膝から降ります。
コチラが脱ぐと嬢も脱いで、お互いほぼ全裸に^^
ここでオシボリが出てきて、ムスコを拭いてくれますが、ここまでの濃厚さで、もう我慢汁が出てます^^;
ちょっと恥ずかしいと思っていると、何の反応もないより嬉しいと言ってくれ、再びDKに…下に手を伸ばしクリをいじると、反応があり良い感じです。
いよいよフェラになります。まずは丁寧に玉舐めから、徐々に竿へと行きます。基本的にノーハンドのゆっくりとした丁寧な、それでいて吸い付くようなフェラです。
強弱としてはあまりなく、ゆっくりとしてるのですが、やけに気持ち良いです^^
キスしたりしてる時間がそれなりにあったので、イケるかどうかわからんかも?なんて不安がちょっとよぎったのですが…そんな不安は全く無用でした^^;
小刻みに変化がある程度のゆっくりとしたフェラなのに、なんでこんなに気持ち良いの?って思うくらいに気持ち良く…スピードが上がってくる前に発射前状態にwwwヤバイって伝えると、ちょっとお休みタイムな感じで緩めて先っぽ舐めなどしてくれたのですが、ちょっとしたらもう我慢の限界に^^;
もうちょっと我慢したかったのですが、気持ちよさに負け、思い切り発射となりましたwww
さらに良かったのが、発射後で、発射が終わっても、吸い尽くすように、まだフェラしててくれます。その後指で更に絞るようにしてくれた上で、最後にお掃除フェラできれいにしてくれました^^
嬢は口に含んだままでコチラの処理を丁寧にしてくれ(玉周りや乳首なども拭いてくれました)、後に嬢の処理となりました。
思ったより早くイッてしまったので、少しイチャイチャ出来たら嬉しいかもと思っていたのですが、服を着たらそのままコートを着せられお帰りとなりました。
最後ゆっくり出来なかったのはちょっと残念でしたが、お見送りでキスしてくれ、そんな気持ちも晴れ晴れして気持ち良く帰ることが出来ました^^
今回の総評
口コミを見て、行きたいと悶々としていたのですが、思い切って行って良かったです。
あんなゆっくりとしたフェラがあれだけ気持ち良いってのは、今でも不思議で、また味わいたいと思いました^^
キス、フェラなどどれも濃厚で、大満足でした(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約が出来る。
出勤予定が1週間分出てる。
時間が正確。
このお店の改善してほしいところ
遮蔽率があまりに無さ過ぎるので少し考えて欲しいかも(丸見え大好きな同士にはオススメなお店ですwww)
ドリンクの注文取ってくれたら嬉しいかも。
終わった後にゆっくりするか、帰るか聞いてくれたら嬉しかった。
名刺割引があるお店だけど、名刺が貰えなかった(帰った後に気がついたのですが^^;)
[!]このページについて報告