口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分フリー7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高校時代の友人と飲むため立川へ。
集合3時間前から現地入りしていて、有馬記念での三連複での勝金を買い物に費やしたが、時間が1時間も余っている。
今年の抜き納めは終わってるし、一蘭でも行くかと足を運ぶとまさかの行列。
そうなると足が勝手に学生時代の思い出の箱[気分上々]へ。
普段の私なら思いとどまるはずだったが、競馬で勝てる気しかせず、一万くらい東京大賞典で稼げばいいやと階段を登る。
軽いノリで来たので、出勤嬢の写真をパーっと見てからフリー宣言
お相手の女性
フリーでまさかの絶世の美女。
女の子の日でもなく、多摩地区独特の白ギャル。
見た目とは異なり意外としっかりしており、尽くし系?
プレイ内容
このシート懐かしいな~と思い出に浸っていると絶妙な感じの白ギャル登場。20前後であろう若々しい感じで、いきなりハグ!
見た目とは正反対でツンツンした感じは一切なく、話し方も丁寧。
すぐに膝の上にまたがってきて、イチャイチャしてきます。
久々のピンサロでアゲアゲな音楽の後押しもあり、この30分を最初からトップギアで攻めることに。
小ぶりな乳はそこそこにしておいて、嬢を全裸にしてよつん這いにしてたっぷりクンカクンカ。あまり攻められることがないのか、かなり恥ずかしがっており、鼻先に愛液が付着してしまうくらい濡れています。匂いもなく、美味しい🎊と判断し一気にパクっと口の中へ。
唇でクリの周辺を包み込み、フェラのような感じで首を上下させギャルの愛液を味わいます。私はイったあとに出てくる愛液が一番好きな変態なので、ピンサロ嬢の如く超高速クンニで嬢をイカせにかかります。
体感的にはスタートから12分くらいで嬢をイカせることができ、ヘロヘロな嬢の反撃を受けます。
が、あまりフェラが巧くない。
ただ、ルックスは抜群で手の技術はあることは確認済みなので、キス&手コキで攻めてもらうことに。
こんなにピチピチのギャルが、本気のベロキスをはぁはぁしながら手コキしているというシチュエーションに気分があがり、一気に頂上に。
ヤバイそろそろ、、と伝えると先っぽに口を添えていつでも受け入れOKな体勢に。
そんなに我慢できるわけもなく、合図をして嬢の口の中に発射。発射中は強めに吸ってくれるので、かなり気持ち良い!
全てを吸い付くされたってくらいまで、最後お掃除をしてくれて、時間がないので急いで服を着て名刺を書きに。
このあと友人に会うので、髪を整え、口と鼻先についた嬢の愛液をおしぼりで拭き取り嬢の帰りを待つ。

すぐに戻ってきて、ここでも時間の限りキスをしまくりお見送り。
今回の総評
久々のピンサロ、久々の気分上々でしたが大満足でした。
やはり多摩地区には金の卵が眠っています。
見回りも全く気にならず、大満足の30分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質。巨乳嬢が少なく、ルックス重視で採用しているのかと勝手に思ってます。
シートも広くプレイもしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告