口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース2000円+オプション1000円+レンタルルーム1000円−1000円口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしフリーで予約。指定のレンタルームへ案内されされ、レンタルルームで待つと3分くらいで嬢が来室。
お相手の女性
見た目は20代前半、後ほど写真を、確認したが、写真以上に可愛く、美人。接客レベルも高くサービス精神も旺盛でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
無料のオプションで、言葉責め、唾ローション、乳首触りを指定。有料オプションでおしり触り、足なでなで、抱きつきをお願いした。最初はあそこに触るか触らないか位のシフトなサービス。とても気持ちよく、乳首もへのサービスもすごく感じた。その後、唾垂らしされあそこへのマッサージ気持ち良すぎ。そして、ローションによるマッサージと耳元で言葉責めのサービス顔もめっちゃ可愛くて最高の気分になり、いってしまった。28歳、前職はヘルスで働いていたらしく、サービスレベルは最高でした。その後、シャワーも温度を調節してくれたら、帰りはジャケット、コートを着せてくれたりと素晴らしく、最高のおもてなしで大満足でした。
今回の総評
接客レベルが神対応でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約もスムーズで待ち時間が無いところ。
可愛い子が多いと思います。
今回の子は、最高でした。
このお店の改善してほしいところ
フリーでも、予め好みを、聞いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告