口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
取引先のある愛知県へちょくちょく行きます。最近、そのあたりでお気に入りのお店を見つけました。いわゆる韓デリですが、ハマりつつあります。初めて行った時に指名した子が気に入って、今回で三度目です。電話予約してホテルにチェックインして、そこにその子が来てくれて再会しました。
お相手の女性
色白の典型的な韓流美人ではないでしょうか。目がパッチリしていてすごく愛らしいです。女優の北川景子にちょっと似てるねと言ったら、ニコニコと嬉しそうな笑みを浮かべていました。その笑顔が愛嬌たっぷりで思わず自分も笑顔になりました。スレンダーでおっぱいも大きく、Dカップは余裕であると思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来た瞬間、満面の笑みを浮かべて私の方に小走りにかけてきて、胸に飛び込んできました。そしてつかの間顔を見つめ合い「寒いね、風邪とか引いてない?」と聞いたら「元気元気うふふ」と言って無邪気に笑う姿がたまらなく可愛かったです。そんな彼女を思い切り抱きしめてDK。その後、自分も股間を突き出して「元気元気!!」と言ったら「エッチー」と言われました。
シャワーを浴びて、ゆっくり風呂に浸かり、そこで恋人モードでまたDK。さらに元気元気になったムスコに手をやって、やさしく掴んだり、玉をコリコリしたりしてくれました。
ベッドでは彼女の責めで全身リップ。フェラ。そして今度は自分が彼女の秘部を責めました。瑞々しいピンクの割れ目を舌で押し開き、両サイドのビラビラを交互に舌で沿うようにして愛撫すると、その上方にある可愛い赤く染まった豆粒が大きくなって、見る見る甘い蜜で満たされていき、同時によがる声も大きくなって腰を突き上げて、もとめるような仕草。それに応えて、舌の動きの激しさを増していくと、自分のムスコも元気元気また元気になってきて、最後は素股で重なってお互いにアヘアヘいいながらイキました。
今回の総評
今回も可愛さとエロさに脱帽でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても安い。可愛い。サービスが良いの三拍子そろったところです。
このお店の改善してほしいところ
全く、ないと言ってもよいです。これで文句言ったらバチが当たります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告