口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18500円+ホテル代が必要
75分コース代+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今までは良かったのですが、今回の受付は最○でした。
クマ顔の鼻で笑う、感じの悪い店員とその部下の店員。
居酒屋での案内だったら即効帰ってるレベルです。

ホテルを選ぶことも出来ず、価格の案内も無し。
もめたくないのでスルーしますが、気分が悪く店を変えたい気分に。
お相手の女性
店での写真より若干マイナスな感じではありましたが、可愛い系です。
ただ、店コメントは盛りすぎですね。

帰宅時に手つなぎがある嬢と無い嬢がいるのですが、今回は・・・
この辺でも、最終的な印象が変わります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子に罪は無いと、受付をいったん忘れることにする。

シャワーを出るとアイマスクをしてM字で電マをあててる女の子が・・・
様子を眺めながら、体をふきます。
私はこの時点のお顔でアイマスクを外すタイミングを決めます。
(今回は微妙な気がしたので中盤に)

スク水越しの小さめのおっぱいを楽しんだり、生で触ったりと楽しいです。
ベッドやソファーや鏡前、体制もいろいろと変えてもらったりと楽しみます。
攻めが終わった後に、アイマスクと水着を外してもらいます。

攻守交替
テクは微妙でした。というか教育されていないような・・・
奉仕の気持ちは女の子次第ですが、ヘルスではサービス地雷といわれても仕方ないレベルかと

アリルダッチーだと思い直し、こちら主導で楽しんで終了。
今回の総評
接客業にもかかわらず、鼻で笑う店員が最○でした。
女の子もピンサロ以下のサービスですね。

こちらの店を利用される方へ
良い女の子・良い店員が基本の店なのでご安心ください。
ピンサロの店員レベルの店員・嬢が数名いるだけです(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
本指以外は割引が多いところ
時間・プレイ・価格設定。
このお店の改善してほしいところ
今回は店員としか言いようが無い。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ろ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ろ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告