口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+入会金0円(メルマガ会員無料)+ネット指名料1000円(メルマガ会員半額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近隣で制服系のお店を探してこちらを発見。ランカーではないものの、輪郭や雰囲気が自分の好きな女優に似た子がいたので、お店にTELしてオプション等を伝えて予約。

初めてのお試しということで「40分コース」と伝えたところ、「ご案内は可能だが実質的なサービス時間は20分程度になる」とのこと。じゃあなんでそんなコース設定してるんだよ…と心の中で疑問を持ちましたが、デリヘルはよくあることなんですかね。私の経験不足なのかも知れませんが、20分で10000円overではお試しにも厳しいと思うのですが…。結局60分コースを選択。

1時間前の確認TELを経て、レンタルルームから入室後のTEL。部屋はお店側で予約済みで、受付で店名を伝えてください、とのことでした が、ちょっとこの店名は言うの恥ずかしいです…。そして、15分ほど待ったあと、ノックが聞こえて女性の登場です。
お相手の女性
うーん、ちょっと残念でした。性格は明るめで、輪郭や雰囲気は写真に近かったものの、ルックス的には微妙です。顔のあるパーツがちょっと独特でどうしても気になりました。若い(20前後)ということで肌はきれいでしたが。

私は基本的にルックス重視なので(テクニックで気持ちよくされたいというよりは、かわいい子とイチャイチャするほうが満足)、今回最後までイケるか、ちょっと不安になりました。プロフィール信用度は星3つ(2に近い3)としておきます。

※念のためフォロー しておくと、後日同じ店でランク上位の女の子を指名した際はそれなりにルックスのよい子でした。やはり初めてのお店で遊ぶのであれば、上位の子を指名しておくのが無難ですね…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
40分コースの場合は実質20分ということでしたが、60分コースでは実質40分のようですね。前後のシャワーで10分ずつ、という計算かと思います(合計20分もシャワーしてないと思うので納得感は低めですが)。

恋人プレイが好きなので、ひたすらイチャイチャさせていただきました。高校生カップルになりきり、制服の上からおっぱいを触ったり、足を触ったり、キスを続けます。

顔が好みでない…ものの、それ以上に制服に興奮できたので助かりました(笑)。ミニスカートから見えるピチ肌の太ももにムラムラきます。お尻を突き出させて見えるパンティに興奮します。心の奥底で納得行かない感を感じつつも、ムスコはしっかり隆起して、手しごいてもらったり、スマタでこすりつけたりを経て、無事に発射しました。

その後、シャワーで洗ってもらい、一緒にレンタルルームを出て道の途中でお別れしました。

なお、途中で自分から制服を脱いでしまったのはちょっと不満でした。汚さないようにという配慮かもしれませんが(そもそも汚してもOKだったかと)、着たままするのが萌えるという私のような客もいるので、ここはぜひ事前に確認をしてほしかったところです。
今回の総評
好きな制服でイチャイチャ恋人プレイはできたし、無事にイクことはできたものの、やはり女の子のルックスが期待どおりでなくドキドキできなかった点はマイナスでした。

また、存在意義の薄い価格設定 (40分コース)など店舗の評価も総合し「星2つ」とさせていただきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・制服のコスチュームが豊富かつ本格的(本物かそれに近い質感)
・無料オプションが豊富
このお店の改善してほしいところ
オプションの一部が予約時の指定どおりになっていなかったので、今後は慎重に確認していただきたいです。
[!]このページについて報告