口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
朝割50分16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしでお店に入ると愛想のいいおじさんが出迎えてくれます。
このお店はボーイのおじさん達の雰囲気も悪くなく好感がもてます。

お店に入ると、2枚のパネルを見せられます。

2枚のパネルの中から顔が好みで、おっぱいの大きい子を選びました。

このお店は、2階へ続く階段がカーテンで仕切られています。
しばらくして声がかかり、そのカーテンを開けたところで女の子とのご対面です。
お相手の女性
パネルでは確か25歳表記だったと思います。
吉原年齢を心配していましたが、20代後半くらいのお姉さんが出てきて一安心。
(実際の年齢も確認しましたが確か28歳だったと思います。)
顔も非常にかわいらしかったです。
細いのにおっぱいもFカップと大きく、最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段でご対面した後は手をつないで2階のお部屋までご案内。
このお店は基本的には対面時のDKはありません。

このお店の部屋はどこもそんなに広くないです。

部屋についてからは改めてご挨拶。
軽く世間話をして、アシスト付の脱衣です。
嬢がドレスを脱ぐと、黒の下着姿とご対面です。
下着も自分で脱ごうとしていたので、脱がせてもらいます。
ブラをとるとFカップの巨乳、パンツを脱げばきれいなパイパンのお目見えです。
とてもきれいな裸体で、心の中でガッツポーズでした。

つぎはお風呂に移り洗体してもらいます。
いままで大衆店ではたわし洗いなどのサービスを受けたことがなかったのですが、この嬢はしてくれました。(パイパンなのでたわし洗いというかは謎ですが・・・(笑))
たわし洗いの背中もボディ洗いしてくれて大満足の洗体でした。
洗体のあとは浴槽にうつって潜望鏡。じっくり包み込むようなフェラでした。
潜望鏡を楽しんだ後は体を拭いてもらってベッドに移ります。

まずは嬢から攻めてもらい、全身リップからのフェラ。
しばらくして、攻守交替。
今度は私が攻めます。
乳首が非常に感じるようなので重点的に攻めるといい声がきこえてきます。
下を触るともうかなり濡れていて準備OKという感じでした。

まだ時間にも余裕があったので○○の前に69。

69をするとパイパンなのでオ〇ンコもア〇ルもすべて丸見えです。
アソコはピンクで非常にきれいでした。

そろそろ我慢できなくなってきたので騎乗位で○○です。

騎乗位→バック→正常位で最後はフィニッシュ。

50分だったのでベッドでの1回戦のみでした。
今回の総評
パネルよりも非常にかわらいらしい女の子が出てきて大満足でした。
パネルよりも3歳程年齢は上でしたが全然許容範囲内です。
プレイ自体もテクニシャンという程ではないですが、丁寧に仕事をしてくれます。
恋人プレイのようなイチャイチャ感があって最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①20代前半~後半の女の子が多いところ。
②フリーで入っても大きな失敗はしないところ。
③店員さんの対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告