口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼過ぎに入店します。このお店は人通りの少ない通りに面していて入りやすいのはいいですが、他の人のレポートにも書いてあるように、開店しているかどうか分かりにくいですね。ネットで確認すればいいだけの話ですが。

入店するとカーテンの後ろから店員さんが出てきたので、30分でお願いすると「5分ほど待ちます」とのことでした。待合室で待っていると他のお客さんも一人来ました。しばらく待って案内です。

ここのお店は確かに衝立が低いですが、この日は他にお客さんがいなかったので特に何もなく席に案内されます。
お相手の女性
待っていると女性が来たのであいさつします。20代後半?ぐらいで穏やかな感じです。普通の会社員のような人でした。
プレイ内容
少しお話してからすぐに衣服を脱ぎます。「お客さんも脱ぎますか?」と聞かれたので全部脱ぎました。まずキスしましたが、かなり長い時間をかけたねっとりしたキスをしてくれました。その後フキフキして、通常のフェラ、69、でフィニッシュ。「寒くないですか?」「痛くないですか?」と常に気を遣ってくれました。時間になって出入り口まで見送ってもらってバイバイでした。でも名刺はもらえなかった…。
今回の総評
とてもいいです。シートも広いし、ピンサロ特有の狭さを感じないお店でした。女性も感じ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告