口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ新人の表示が消えない嬢ですが、私は3度目の指名となるぐらいオキニになっている嬢が「ボンジュール」にいるので行って来ました。
予約を入れて「ボンジュール」に行き、いつもながらの店員さんの、極上の接客ぶりに感心し、会計を済ませて、案内を待ち、エレベーターで待つ嬢と再会となりました。
お相手の女性
身長が高いです。そしておっぱいが大きく、顔も美人でビジュアルは申し分ありません。
そして、高級店の嬢らしい接客で「下にも置かない」もてなしとはこういうものだと思いましたが、私の下半身へのもてなしも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、コーヒーを飲みながらしばしお話を。風呂から上がってから、シャンパンも出してくれるということで楽しみにしていました。

そんなこんなで、嬢が脱衣をしてくれて、嬢も服を脱ぎ、熱い抱擁を。「又会えて嬉しい」と言われて、悪い気はしません。その後は、リップからの即尺です。ベッドへ移って、DKから首筋から乳首へ移り、下半身周辺のリップから、フェラになり、受け身だけでは終わらしたくないので69をして、体を○ッキ○グ。その後は30分間腰を振り続け…と言いたいところですが、嬢の腰の動きに10分以内にKOされました。

洗体のあと浴槽に浸かりながら、歯磨きのとうがい薬でうがいをし、マットへ。
アナル舐めもしっかりしてくれて、仰向けになって、再び騎乗位で……
マットのローションが気持ちよく、嬢が自由自在に腰を振ってきて、その動きを目でも楽しみながら、フィニッシュしました。

季節柄の限定サービスでシャンパンと、ケーキを食べて、歓談ののち、ベッドでなんやかんやとあって3度目の昇天を迎えました。
今回の総評
やっぱり高級店のサービスはひと味もふた味も違いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の容姿サービスともレベルも高いし、店員さんの接客も一流です。
このお店の改善してほしいところ
常連が恩恵を受けるようなサービスがあればいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告