口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12500円+ホテル代が必要
80分10000円+入会料1000円+指名料1500円 別途ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果を報告いたします!

前日は新宿巨乳セクキャバ→吉原、さらに夜は取引先と上野セクキャバのハシゴまでしてしまいました。
(セクキャバは、おいも→PiPiでしたが、酔っていてほとんど覚えていないため割愛します(^^;)
日付が変わるまで飲んでいた関係で、翌日は強烈な二日酔い。

ですが、おとなしく帰るわけにはいきません。
風俗が当方を呼んでいる!(←空耳です)

この日は上野に宿を取っていましたが、帰りの電車の時間もあり、吉原は厳しいと判断。
新宿にターゲットを定めます。

気になるお店は2つ。

やや高級ながら、女の子の質が高そうなウルトラグレイス24。
そして、格安で抜けるこちらのお店。

迷いましたが、前日かなりお金を使っていることもあり、優先はこちらのお店。
気になっている姫の予約が取れなかったら前者にしようと電話をかけてみます。

…結果、すんなり口開けが予約出来てしまいましたw

予約完了し、電車で上野から新宿へ。
西武新宿駅近くの「しんぱち食堂(生ビールが安いんですが、さすがにここはガマン)」で軽めの昼食を済ませてからお店に向かいます。

受付は雑居ビルの4Fですが、他の方々のレポートにもあるとおり数店舗の受付があるようです。
そこで料金を支払い、店が手配した近くのホテルまで移動。
にゃんパラの行列を横目で見ながらw、指定されたホテルに入ります。

ホテルに入ったらお店に連絡。
その後、姫が到着する10分の間にセルフでシャワー、グリンス、イソジンを済ませる必要があります。

シャワーを出て姫を待っていると、ほぼ予定通りに姫が到着しました。
お相手の女性
お顔はほぼパネル通りだと思います。
が、顔の輪郭をはじめ、体などもかなり細く修正されています。
写メ日記にも顔を載せている姫で、その画像を見る限りはそれほどのポチャじゃない…と思っていましたが…

いや、プロフィール的には間違っていないです(ウエストはもっとあるでしょうがw)。
当方が過度な期待をしてしまっただけ。

逆に、ポチャ専門店なわけですから、これくらいのポッチャリさんでいいんでしょう。

芸能人で言うと、ヤナカナ似でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
当方、ポチャには耐性があると思っていました。
それがどこまでOKなのか試してみたかったというのもこのお店を選んだ1つの理由です。

…ですが、対面した瞬間、当方はD専ではないということに気付かされました( ̄▽ ̄;)

予想以上のポッチャリさんに対し、努めて平静を装って部屋に招き入れます。
歩き方がペンギンみたいでカワイイですw

姫「○○○です、よろしくお願いします~」

満面の笑顔と元気な挨拶。
体型にはちょっと驚きましたが、性格は良さそうな姫でひと安心。

これなら楽しめる…はず!

こちらはシャワー済みなので、早速姫に脱いでもらいます。

…うーん…

立派なお腹ですw
πも大きいんですが、ウエストもほぼ同じくらいかと思います。

姫がシャワーを浴びないことに若干抵抗を感じながらも、こちらに抱き寄せてキス。
プレイボールです。

軽いバードキスを何回か繰り返したあと、舌をねじ込もうとすると若干の抵抗。
しかしながら、それも最初だけでゆっくりと舌を絡めてきてくれます。

そのままの流れで押し倒され(笑)、まずは姫からの責め。
全身リップを施され、愚息をパクリ。
唾を垂らされてシコシコされると、これだけでかなり高まってきてしまいます。

このままではイカン、ということで攻守交代。

豊満なπは、ハリがあって押し返されるくらい。
豊満なお腹は見ないようにしてw、乳首を舌で責めていきます。
DKもしっかり応じてくれます。
顔を近づけるとシャンプーのいい香りがして興奮度合いが高まります。
シャンプーの香り、好きなんですよねw

しばらくDK、π責めのあとはゆっくりと姫の花園へ手を伸ばします。
当方のテクニック不足からか、濡れは少なめ。
指で責めるのは難しいと判断、舌での責めに切り換えます。
が、やはり姫はシャワーを浴びていないだけあって、ほのかにスメルがw
若干躊躇しましたが、ここまで来て顔を背けるわけにもいきません。そのままクンニで責めます。
オイニーには慣れが生じますのでw、辛うじてうぇっぷとはなりませんでしたww

頃合いを見て、再度攻守交代してもらいます。
再度のFで元気にしてもらったあとは素股にチェンジ。
ローションを塗りたくられ、騎乗位素股開始です。
姫が腰を動かすたびに当方の腹部も圧迫されるので、無意識に「ふんっ はんっ」と当方の喘いでいるような声が出てしまうのが辛いところw
手を使わず、愚息を太ももで圧迫する素股。
一歩間違うと入っちゃいそうですが、事故は起きませんでしたw

姫も大変そうでしたが、徐々に波が来てそのままの体勢で無事発射。

姫「いっぱい出ましたね~。何日ぶりくらい?」

もちろん、昨日吉原に行ったとは言えませんw

お互いベトベトになったので、一緒にシャワーを浴びて、その後はベッドでイチャイチャ。
まだ時間はたっぷりありましたが、2回戦という感じにならず、そのままイチャイチャ&雑談で終了です。

最後は一緒にホテルを出たところでお別れしました。
今回の総評
イイ娘(実際イイ娘!されてます)だとは思うんですが、当方の嗜好が合わなかったと言わざるを得ません(当方の責任です)。
サービス精神豊富と某サイトの口コミにもありましたが、あまりそれは感じられませんでした。
相性の問題かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・安い。ポイントカードもあるので、常連はさらに割安に。
・フェチにはたまらないところ。
このお店の改善してほしいところ
料金体系が若干分かりづらい。
[!]このページについて報告