口コミ(体験談)|Splash Mountain(スプラッシュマウンテン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Splash Mountain(スプラッシュマウンテン)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分8000円 (10000円-ホタル割引2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12/27のレポです

地下にハッピーギャングさん、3階にフィールドストーンさんが入ってるビルの2階にあるお店です。

ハッピーギャングさんに行く階段の奥、エレベーターの手前に2階に昇る階段があり、スプラッシュマウンテンさんには階段で、と表示があります。

階段を昇ると某ランドのアトラクションを意識したと思われる木製?のドアがあります。ドアを開けるとお客さんの待機場所です。6~8人位分の椅子と机がありました。

中に入るか入らないか位でイケメンボーイさんが現れます。
ホタル見て来ました。初めてです。
と言うと、お店のシステム、注意点を丁寧に説明してくれます。
その後料金を支払いご案内~🎵

店内の配置はフィールドストーンさんと似てます。違うのはシートがやや曲線的な感じです。
店名の某ランドのアトラクションを意識してるのかな?

席に座ると、頼んでいたビール?(クリアアサヒの缶)が来ます。1口2飲むと直ぐに女の子が来ました♪ヽ(´▽`)/

なお、女の子はYシャツとおパンツのみのスタイルです。
お相手の女性
1人目

ルックス:★★☆☆☆
小柄で童顔。笑顔が可愛い子
が、自分の好みはセクシーなオトナの女性なので
残念ながら辛口に★2

胸:★★★★☆
小柄な体に似合わず、ご立派です
形も弾力もよく、手の平サイズが好みな自分ですら心底堪能できました
よって★4

接客:★★★☆☆
話は楽しく、キスも良かったが、受け身でした
基本こちらから攻める必要があります。
攻防自在型の女性が好きなので★3

総合:★★★☆☆
初めてのお店で初めての子としては十分なスペックです。
が、指名したいとか、次また来ようと思わせるにはもうチョイです。

2人目

ルックス:★★★★☆
笑顔がステキで、キス顔がセクシーな美形さんです。
2番手でこのクラスは中々無い感じです。

胸:★★★★★
自分の好みの掌にぴったり~掌に少し余る位にバッチリフィット。魅力的な胸でした。

接客:★★★★☆
キスすると応えてくれます。
それなりに軽く攻めもあります。
しかし、自分の好みでは、もう少し激しい感じが好きなので★4

総合:★★★★☆
少し前の自分なら、十分指名したいと思えたのですが、上野でもう1段階上の女の子を何人か知った後なので★4

3人目

ルックス:★★☆☆☆
この子も小柄です。
街中でフツーに見られる可愛い女の子って感じ。
はち切れそうな笑顔がイイ感じ。

胸:★★★☆☆
この子も小柄ですが、結構立派なオッパイです。
形と弾力性は1人目の子の方が上でしたが。

接客:★★★★★
超速攻、超攻撃的接客です。
この破壊力抜群の接客は凄いです。

総合:★★★☆☆
ラストに付けたのは、接客の破壊力ゆえでしょうか?
自分はどちらかと言うと、初めての子とは少し話してからプレイしたいのですが、激しいプレイが1番と言う方にはオススメです。

HPの写真では殆どお顔は想像もできません。
一度会ってから見ると、成る程なーって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席について荷物置いて上着を脱いで、ビール?(クリアアサヒ)をひと口飲むと、早くも1人目のお姫様が登場しました。

こんばんわー
今日も寒いねー

初めましてー
笑顔が可愛いねー

なんてたわいもない話を少しして、ブチュッ
キス顔が色っぽいね、なんて言いながら、レロレロ
受け身ながら舌の動きはイイ感じです。
一頻りキスと包容を楽しんだ後胸をまさぐると❕❕
見かけによらず、ご立派な胸です。
正面にツンと張り出したドーム型のオッパイに掌を当てると柔らかいだけではなく、反発力もあります。
前に乗って貰い谷間に顔を埋めるとムギューっと両側からオッパイが押し返して来ます♪
掌サイズが好みの自分ですが、この感じは中々イイなーと思うステキなオッパイです。

キスして、抱き締めて、オッパイもんで、嘗めて、お尻を触って……と、一頻り楽しむと交替のお時間です。

クリアアサヒ飲んで一腹……する間もなく、次のお姫様が登場しました。

お、美形(///∇///)

こんばんわー
初めましてー
ツンとした美人さんかと思ったら、笑顔が可愛い女の子で良かったー
えー、美人じゃ無いよー

なんて話をしながらチュー ブチュッ レロレロ
イイ舌の動きしてます♪
しばしキスしたり、ギューっと抱き締めたりした後
前に乗って貰います。

Yシャツの前を開けると、出ましたー
好みにジャストフィット~🎵
掌に少し余る位でイイ感じです。

プレイはグイグイっと攻めると、軽くクイっと返ってくる位で反撃控え目です。
少し前に昼ディープで攻防自在型接客のMy姫と出逢ってしまったので、少し物足りない感じです。

2人目にしてはハイレベルな子なので指名するか迷いましたが、ラストの子に期待してみます。

ラストのお姫様は、見た目はフツーに可愛い子でした。2番目の子をキープした方が良かったかな?とか思いました。

が、しかし、流石にラストに来る姫です。
こんばんわー♪
挨拶してソファに座り、名前を聞いた後、気がつけば舌が絡み合っていました。
席について1分も経っていません。超速攻攻撃型です。
ブッチュー レロレロ ねっとり舌が絡み付いてきて気持ちイイ♪
キスしてるだけで股間が熱くなります。

ギューっと抱き締めると、耳をフーッ ペロリン
再びキスをすれば、愚息をサワサワ
休みなく攻めてきます。
こちらも負けずにシャツに手を入れて胸をモミモミ
アーンッ セクシーな声で応えてくれます。

上に乗って貰いYシャツをオープン。
大きめのオッパイを揉んで嘗めて、堪能します。
ンー ウンッ セクシーな吐息で答えながら、器用に愚息をスリスリしてくれます。
気がつくと、いつの間にか同時に乳首も攻められてます。
愚息から手を話してくれたと思えば、グイグイ腰が攻めてきます。

この接客はヤバいです。
愚息ははち切れんばかりで、先が湿って来たのが自分で分かります。

そうこうしてると、救いの神のボーイさんが
登場。
延長のオススメをごめんなさいとお断りすると、しつこい勧誘なくすっきり終わりました。
更に割引チケット2種類貰いました。
お年玉チケット:1/2~1/10まで2000円引
早割チケット:18~19時まで3000円引(期限2月まで)

身支度して、お手手繋いで入り口まで。
ブッチューの後、手の甲にキスしてバイバイしました。
今回の総評
料金並みのサービスは間違いないようです。
まあ満足です。

目的のお店がダメだった時の2次的な選択肢として十分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3人ついて、3人持ち味が違う子でした。
イイ采配だと思います。

ボーイさんの対応も気持ち良かったですね。
↑ここは個人的に重要✴

また、いつも貰えるのかは分かりませんが、早割チケット3000円引はお得感があってイイですね
このお店の改善してほしいところ
今のところ女の子の出勤予定は各女の子のブログ見るしか無いようです。
女の子の出勤予定表がHPにあるとイイですね。
メルマガで出勤予定を通知でもイイですが。

あと、メルマガ割引とかもあるとメルマガ見て行こうかな?と言う気になるかも知れません。
[!]このページについて報告