口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣ヘルス
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
着エロAFコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【予約に関して】
翌日の予約のために電話をしましたが、受付の男性はハキハキとした受け答えでした。HP上では翌日の出勤予定が掲載されていませんが、聞けば出勤かどうか分かります。
コースと時間等を伝えて、さらに新規割も使いました(こちらから伝えないと自動的な割引はしてくれません)。最後に全て込みこみで総額を伝えて貰えます。

【ホテル行くまでの流れ】
当日は1時間前に一度連絡し、その後指定された新宿の2~3か所の中からホテルまで誘導されます。
的確で分かりやすい誘導ではありましたが、3回ほどこちらから連絡しなくてはならず歌舞伎町を良く知る人では若干くどいのでは……と思います。
ホテルは推奨される所で妥当かと。

【ホテルついてから】
もう一度連絡を取り、ホテル名と部屋番号を伝えます。
その後、女の子が着くまでにシャワーを浴びて待機するよう伝えられますのでその通りに。
到着したらプレイスタートです。
お相手の女性
事前にブログで写真を見ていたので、良い意味で驚きはしませんでした。その子の談でもあったのですが、この店ではよほどの限り写真の修整は行わないみたいで、その子も写真の通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
AF無料だというのでお願いしたのですが、体調が優れないという事でNGでした。写真撮影、動画撮影はOKな子でしたらどんどん撮ってもOKで、女の子によっては個人的に持ち込んだ道具やプレイも楽しめるかも、といった具合?
今回の総評
あんまりエッチに慣れていないという事でリードして貰ったりしたのですが、終始悪くない状態でしたのでまた通っちゃおうかな~と思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルマジックがほぼ無い事。プレイ内容に嘘は無く、テクもそれなりに充実してたのはよかったです。
このお店の改善してほしいところ
誘導の電話がちょっとくどいかも……。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告