口コミ(体験談)|銀座アネージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座アネージュ
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新規キャンペーンの価格。指名料込み。レンタルルーム代、120分3200円。(初のレンタルルーム、部屋狭すぎ!広さと金額が合わない。)今回の出費合計19200円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認しオッパイ大きめの姫を予約。10時頃電話して口開けの15時に予約が取れた。1時間前に確認の電話をお願いしますと言われた。

14時頃電話すると出勤の確認が取れたので新橋駅に着いたら再度電話をと。新橋駅に着き電話すると、姫はまだ出勤してなかった為指定されたレンタルルーム付近で待っていてくださいとのこと。数分で電話が鳴り、出勤したからレンタルルームに入り部屋番号を電話お願いしますとのこと。
お相手の女性
レンタルルームのドアを開けると身長高め、髪の毛の長い可愛いらしい姫。
年齢は20代前半だと思う。
体型は普通体型プラスアルファ位。ポッチャリでは無い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座り思わずキス。そして姫の服を一枚ずつ脱がし全裸に。自分の服も姫に脱がしてもらい、最後のパンツを脱がしてもらった時は半起ち状態。お互い全裸のまま抱き合いチュー。

その後姫はシャワーを浴びる為に鏡の前で髪の毛の身支たく。そんな姫の後ろからオッパイをモミモミ、鏡に映った姫は妙に可愛いらしい。

ベッドでは普通にヘルスプレーなので省略。でもこの姫はかなりチューが好きらしく求めてくる。実際ベッドでは六割位チューをしていた感じがする。しかもスマタではローション要らずの濡れ濡れ状態、まさに天然ローションという感じでした。

最後に指名の割引券をもらいチューをしてお別れしました。
今回の総評
なかなか良かった。
レンタルルームを除けば。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので良くわからない。
リーズナブルなのは確か。
このお店の改善してほしいところ
どのキャンペーンを利用すれば良いか分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告