口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新人割引60分コース14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ予約させていただいた後、改めてビル4階の受付へ。
利用は10回目以上ですが、予約したコが新人だったため、改めて注意事項の説明を受けてホテルへ。

このお店では、ホテルに着いたらあらかじめ服を脱いでタオル一枚になって待機するというスタイル。
女の子が来たら1人でシャワーを浴び、出て来たら水着姿の女の子がアイマスクをつけてオナニーをして待っているので、そこからプレイ開始となります。
お相手の女性
○◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回予約した○○さんは新人だったためか、オナニー中はあまり声を上げておらず、それがかえってリアルだったように思いました。
過去に指名したコはほとんどが、ローターを股間に当てながら大きく喘いでいましたので。

自分もベッドに乗り、さっそく胸を揉みしだいて、お尻を触ったりしました。
程よいサイズの胸は柔らかく揉み心地よく、お尻も柔らかい。
ある程度イチャイチャしたところで、アイマスクを外してお顔を確認。
若いこともあって素朴さはありましたが、それでいて可愛らしい顔立ちが露わになりました。
何度もキスをしながら股間を弄り合います。
程よく盛り上がったところでスマタに移行。しかし時間が近づいてきてもイケそうになかったので、ローションを使っての手コキでスパートをかけ、時間通りにフィニッシュ。
今回の総評
若くてこの仕事を始めて浅かったコだったこともあり、テクニックはまだまだ発展途上といった感じでした。
ただ時間内ずっと一生懸命で、イチャイチャする感じもとても自然でリアルでした。
いわゆるスレてないコと言えるでしょうか。

そういったコを求めている方にはとてもオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も利用していますが、今までに、ハズレた、という感覚になったことはないです。
ある一定レベル以上の女の子しかいないように感じています。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
左近 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

左近様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告