口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円に新規で+10分、ルーム代3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末のこの日、非常に珍しく当日朝に「そうだ抜こう」となり(普段は日程だけ先に決めるのですが)、前回がM性感だったこともあり(前後しますが、レポは後日の予定)、ここは責める系の店を、ということで、某サイトの裏メルマガを参考に新規開拓を図る。そこで、大久保エリアの当店に決めて、午前中に電話。およそ90分後に予約の取れる、店員さんのお勧めの女性を選択。時間に受付をし、ルームの案内をしてもらって部屋から電話。15分ほどで嬢到着。
お相手の女性
割と小柄で、細身でした。プロフ年齢は30代前半でしたが、ほぼ同じくらいな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここはホテヘルなので、受付時にポーズやコスなど、色々選ぶことができます。で、この店のウリっぽい拘束椅子を選び、コスは紐ビキニ的な物を選び、部屋へ。対面なし方式のため、裸にバスタオルで待機し(ちょっと寒かった)ノックを聞いたら一人でシャワーへ。その間、嬢が指定のコス、ポーズの準備をします。某ブログにあるように、このレンタルルームのシャワーは不思議な作りで、磨りガラスに隙間があり、覗き感覚でほぼ準備が丸見え?(これはこれで楽しいかも)。準備OKな頃を見計らってシャワーを出て、さっそく拘束され目隠ししてる嬢にいたずら開始。
ここは、80分以上ならローター、バイブ、さらに電マが無料で、きちんと支度されていたので、それらも使ってグイグイ責め、まずは一度目の絶頂(拘束のまま)。ここでアイマスクを外してご対面(拘束のまま)。覆い被さるようなキスをしてから、拘束を解き、と見せかけて、片足だけは吊ったままの状態でクンニ! で、2度目の絶頂。
さらにベッドに連れていく前に仁王立ちイラマチオも(短時間ですが)堪能し、ベッドではローター、電マ、舌、指を駆使して責めまくり、何度目だ? の絶頂。責めながら自分も興奮しまくったので、正常位スマタでまず一発目。

数分のピロートークを挟んで、ようやくの攻守交代。フェらtechは普通でした。くりくりとした目で見つめられ(いや、見つめさせ、かな)、お互いに照れながらのプレー続行。

騎乗位素股をお願いするも、上は苦手とのことで、再び正常位スマタ。2度目なのでそれなりに耐久力もあり、嬢のクリにローターをあてがう余裕(?)も見せ、2度目の発射!

その後は一緒にシャワーを浴びての、ビルの前でバイバイでした。
今回の総評
嬢の見た目は、人妻店ということもあり、こんなものでしょう(失礼)。サービス的には、十分でした。内容には特に書きませんでしたが、キスの好きな人だったようで、顔を見合わせてはキス! という感じでずっとしてました。90分が短く感じました(時短とか、そういうことではなく)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
開店が早い(午前9時)
オプションで料金を取らない
このお店の改善してほしいところ
特にはないです
[!]このページについて報告