口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分36000円、メルマガ割引と立川近郊割引を適用してもらい総額32000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィール写真が無いものの、お店の紹介文に惹き付けるものがあり、前から気になっていた子の出勤が自分の都合と合ったので、出勤が上がった翌朝にお店に電話しました。
出勤一番は既に予約が入っていたので、その次の予約を取りました。
電話受付の際に、メルマガ割引と立川近郊割引を適用してもらいました。
出勤が分かったら電話いただけるとのことで電話を切り、出勤1時間前に出勤確認の電話連絡をいただきました。
到着予定時間前にホテルに入りバスタブにお湯を溜めてテレビを観ながら女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
ホテルフロントから連絡を受け、ドアのノックがありドアを開けると想像の斜め上をいく美人さんがいてぶったまげました。
お店の紹介文に偽りはありませんでした。
美人・小顔・スリム・スタイル良い・おっぱいアリ、ってモデルみたい(≧▽≦)
写真が無いので写真プロフィール信用度は、お店の紹介文での判断です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人さんにドキドキしていると女の子から近づいてくれて自然にキスしてくれます。いろいろお話ししてお風呂に入りますが、そのスタイルの良さに惚れ惚れしましたぁ。
ベッドに移動していい感じに暗くして、先に責めてみます。美人さんの全身くまなく愛撫したり舐めたりして、感じる顔が堪りません。クンニが気持ちいいみたいで、クンニ&指技でイッテくれました。
女の子の責めはまだ経験浅いからか乳首舐めとフェラと手コキくらいで単調ですが気持ちいい顔を見るのが好きってエッチなこと言ってくれます。
手コキで気持ち良くなり、正常位で素股すると綺麗なお顔が歪むのが堪らなくイヤらしくて、そんな女の子の表情を見ながら発射しました。
後は抱き合って時間までまったりしてました。
今回の総評
とにかく美人さんでスタイルが良い女の子が来てくれて、ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子がいること。
電話対応がとても親切で好感もてます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着連絡が部屋に入る前に済ませているみたいなので、到着、は部屋に入ってからにして欲しい。
[!]このページについて報告