口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2016年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16000円(お店の冬コレ割引の料金)+指名料2000円=18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の初め頃はオキニと言える女の子も数人いて、しばらくは楽しい風俗ライフを送れると思っていたものでしたが、退店したり、出勤が不安定だったりと、春先までに徐々にまともに遊べる子も少なくなってしまっていました。

ところが10月の始めになって、その中のひとりの女の子の名前がお店の出勤表に復活していたので、お店に電話をしてみると、1時間半後の枠なら案内可能だというので予約をお願いして、交通費が無料となる昭島市のホテルへと急いで向かい、入室後にまたお店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えて、しばらく待っていると女の子が到着しました。
お相手の女性
素人感があってスタイルも良い、現役JDタイプの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは~、ずいぶん久しぶりですね~」と、笑顔で言いながら部屋に入ってきた女の子と、料金のお支払いと暫しのトークタイムに入り、女の子は部屋で一緒に見ているテレビの話題などが少々長くて、お話好き過ぎなところもありますが、今までに何度も会っているだけに、これもこの子の持ち味と納得して、しばらくそれに付き合ってから、こちらから「時間が無くなっちゃうから、そろそろ、シャワーを・・・」と切りだし、バスルームへと移動です。

シャワーで女の子に体を洗ってもらってから、ベッドへと移ってプレイの開始となり、こちらから攻めを開始して、ディープキスからのおっぱい舐め~おっぱいをチュパチュパ吸ったり、揉みまくったり~あそこを舐めたり、指入れで中を刺激したり、という流れで攻めまくると、女の子も体をビクビクさせて、「あっ、そこ気持ちいい~」などと言いながら、こちらの興奮を誘う反応を見せてくれたので、「こりゃ、たまら~ん」と思っていると、「ピピピピ~ッ」と終了15分前を知らせるアラームが鳴りました。

興奮度がマックスになって、「さあ、ここからもっと攻めちゃうぞ~っ」と、なったところだっただけに、「えっ、もう?」という感じにもなりましたが、ローションを付けて正常位巣股の体制になり、女の子のおまたに擦りつけると、珍棒も既に限界マックスだったようで、即フィニッシュしてしまいました。

最初の女の子のトークがちょっと長かった為に、肝心のベッドでのプレイ時間が短かくなってしまったようですが、最終的にスッキリと満足出来たので、また呼ぶ約束などもしてから女の子とお別れしました。
今回の総評
今までにもこの子からの攻めはほとんど受けた覚えも無いくらいの、真性受け身タイプなだけに、女の子から攻められたい方だったら、満足度は低くなるかもしれませんが、若いピチピチな女の子を攻めたい自分にとっては最高に楽しめました。

女の子が現在は学業の方が忙しいとの事で、激レア出勤嬢となっているのですが、その分素人感のある現役JDという雰囲気がたっぷりで、そんな子のナイスバディを存分に責めまくれた今回のプレイは攻め好きな自分にとっては、充分に満足出来たと言えると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用回数も増えて色々な女の子と遊んでみた結果、当たり外れが多いかもしれないとも思えてきたりもしていますが、現在のところ自分にとってオキニといえる女の子が数人いるところ。
このお店の改善してほしいところ
本指名で八王子まで来てもらうと総額が結構高くなってしまうところ。
[!]このページについて報告